2004-01-01から1年間の記事一覧

K-1

ボビー勝ったん、泣きそうになった。

アニマル

もうすぐ正月・・・今年のこの時期の感想。 あにまる浜口、バラエティにひっぱりだこですな!!! ってかあの人、来るTV関連の仕事、全部受けてるんじゃないか?w すごい元気だ。たぶん正月もTVに出てるだろう。 正月3日すんだら、とりあえず休んでく…

失ったらもう遅い

インド洋で地震&津波が起きたって!? 新聞で見たよ。 しかし少しひっかかることが。 新聞の表記、「現地約7万人の死者」の文字サイズより、「日本人死者11名に」の文字サイズの方が大きいの。 なんか、それは間違ってない? たしかに日本人の被害は気に…

ファーストキスがレモンの味だった人は何人くらいいるんだろうか

友達に、PCを使って知らない人とプリ交換とかするのが好きなやつ(♂)がいるんだが、そいつの最近のハマリ(?)は韓国の女の子!!w いや、言葉通じんだろうに。 ・・・という心配をよそに、かなりの人数の女の子と知り合ってるっぽい。 ケータイで写真…

結局は漫才も政治も同じ?

M-1観たよ〜〜ちゃんと定刻に。 ビデオテープがなかったもんで、弟に「買ってきてくれ」と1000円を渡すと 1000円のビデオテープを1本買ってきやがった!! 高ぇ!!高級ビデオ!!クラブのホストも真っ青!!・・・んなことはないか。 てなわけで、…

ほろ苦。

クリスマスは、自分としてはなんか微妙だった。

フユ

今日はクリスマスイヴ。 明日ちょっと出かけるんで新しい服を買いに行きました。 はじめは遠くの街の方の服屋に行こうと思ってたけど、いざとなるとものすごく面倒くさくなるってもの。友達と出かけるわけじゃないしさ〜、一人で街に行くってなんか寂しいじ…

やけにテンション高い日ってあるよね。

サンポート高松という施設が高松駅前にあります。 比較的新しく、近代的?なんで、高松にお越しの際には、ぜひそこで ランチでも食べていったらいかがでしょうか・・・? ・・・と、言いたいとこだけど、中身は案外香川の人向け。 他県の店とかが多く出店し…

M-1

M-1がもうすぐ(26日)あるるのね。 なんか今年はメンバーがガラッとかわっちゃってて・・・ どんな対決になるのか期待大。 ・・・と言っても、実は決勝メンバー発表のときは、期待がまったくなかったのさ。 準決勝で落ちたメンバー知ってたし、「なんでこ…

ありえなくねぇ?

私情から入ります。今日は我が妹の誕生日でした。おめでとう。 じゃんぷる関連。 今週のジャンプは合併号・・・年内はもう発売ないんだってさ。 合併号だからか、いつもより少し豪華。ブリーチのカバーついてるし、 ボーボボはなんか懐かしい感じの立体仕様…

慣れないことはするもんじゃない。

11時くらいに父さん、弟と一緒にボーリングに行く。 父さんと行くなんて何年ぶりだったんだろうか。 ものすごい接戦の結果、2ピン差で負ける。もんのすごく悔しかった・・・。 弟はまだまだ相手にならんねーw その後、昼飯を食べに少しお高い料亭へ。 俺…

今は綺麗さっぱりです。

今日のAM1時〜5時まで電力会社の都合(?)で停電があったのさ。 そんなん知らんかったからさ、えらい迷惑こうむりました。 親は知ってたらしいけどね。ってか、そういうのは伝えてくれ・・・・親。 でも、今の生活がどれほど電気に頼ってるのか、ってのが…

久々にじゃんぷるの話

来週はジャンプが合併号なんですってね。 困りますよーそんなんされちゃあ!!!w だって、じゃんぷるの結果が楽しみで楽しみでしゃあないんですもん!! いまさらになるけど、ホトトギスはじゃんぷるに8レースから投稿をしたりしてます。 マクベスさんの…

プラス思考

最近、ろくに飯を食ってないような気がする。 単純に、めんどくさい、かつ、何もない、からだ。(汗) 生活リズムも極端に悪い。(と思う) こいつは、まずぅい! なんか食おうよ!俺!! でも、マックとかは一日3食のひとつに加えたら駄目なような気がする…

誕生日

今日誕生日の友達がいたんですよ。 せいいっぱい祝ってあげるつもりだったんですが、事情があり皆との合流が遅くなっちまいまして、いうほど一緒にいた時間はなかった。 ま、普段から顔をあわすヤツなんであえてその日に強引に時間をとる必要もないっちゃー…

休日

休みで、家に誰もいなかったんで、のーんびりしてた。 親と弟が、夜に帰ってきた。 話によると、高速道路を走っていて(多少オーバーなんだろうけど)少し前の車が横転したらしい。「あとちょっとで巻き込まれるとこだった!」と興奮して話すのはいいけど、…

今度こそハウル(ゆっくりと、味わうように読むべし)

・・・えーー・・・映画とか観に行かない俺が、ハウル観に行ったんですよ。^^; ハウルの声が木村拓哉だっての、すっかり忘れてまして、観終わった後で少し損をした気分になりましたw 映画の内容やそれについての感想はいーろんな人が書きまわってるだろ…

ハウル(じっくりと、走るように読むべし)

もともと映画はあまり観ない人な俺が友達に誘われて映画観に行っちゃったりして いや別に映画嫌いなわけじゃないんだけど何故かそっちの方には疎いんだよね 金曜ロードショーとかで初見!って映画かなりたくさんあるし・・・・・・・・ つまり2年くらい遅れ…

物欲

最近、物欲というものがない。 もう、いきなりタイトルの言葉つかっちゃってますけどー、、、そうなんですよ。 ないんすよ。 これといってほしいもんがないんだよなぁ〜・・・、ちょっとゲーセンで使うお金を貯めとけば、まぁ普通にほしいもんは買えるんだろ…

ご近所近況。

うちの近くは今まさに発展中。大きい道が通ったから、自然と店が出来ていく・・・。 最近も、パンツ専門店と、大型布団屋が出来た。 ・・・・・・なんか間違ってねぇか?

お出かけ2

昨日買いに行けなかった服を買いに行こうと思ってたけど怠慢。

お出かけ

服を買いに行こうと思ってたけど、怠慢。

クイズゲーム

名前は知らないけど、ゲーセンにコナミのオンライン型クイズゲームがある。知り合いのすすめでやってみたらハマり気味。話によるとだいぶ前からあって、すでにそのゲームを置かなくなったゲーセンも多々あるらしく、俺はずいぶんと後発組らしい。でもそんな…

存在しない日の日記は書けるのか?

・・・・書けちゃった。 水曜?

球転がし

ボーリングがすごくしたい。 なんでかわかんないけど、今なら誰にも負けないぜ!(根拠ナシ) よーし、幻のオフ会ではボーリングだぁぁぁ!!!

53号

じやんぷ読みました。じゃんぷるメインね(笑)キツーお疲れサマですよ☆ナイス!!思わず惚れますねー(笑)俺もキツに負けないように頑張りますよ、ある程度、限界あるけどね、なんとかね。( ̄▽ ̄;)セオリーなら俺が3位になるはずだしー、ウグはトップ…

細木数子さんの一言で、映画のタイトルが変更になったらしい。 いまやこの人の発言は、それほどの影響力を持っているのか・・・。 思うに、改名したりしたからと言って、運が良くなったかどうかなんてそんなそうそうわかるもんじゃない。だって「もし変えて…

体調不良

実は今、病み上がりなんすよ。 でも、病気なんて気の持ちようでなんとかなる!と思うので、バリバリ活動中です! ・・・・うそです。昼まで寝てたからこそ、今動けてるんです。 今週もはやくも木曜かー。 つーか、ここの部屋のライト、壊してしまったぞ。あ…

昨日だね・・・

なにがあったかな?? イマイチたいしたことなかったんで、うちのことをば。 俺は肉まん好きです!!と、最近ようやくきづいたw けっこう食ってるもん。でも・・・2個で300円くらい消えるでしょ? うどんより、高いよね。 そこがちょっと、がっかり。(…

一気に更新!!

ケータイからぽちぽちやるのって案外疲れる上に、長文打てないんだって。久々にネカフェにこられたから、一気に更新しまーす。・・・といっても、23日になにがあったかだなんて・・・・忘れたわ!!wあ、すっごい勤労感謝してた気がする。そんな感じ。ウグ…