2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

存在しない日の日記は書けるのか?

・・・・書けちゃった。 水曜?

球転がし

ボーリングがすごくしたい。 なんでかわかんないけど、今なら誰にも負けないぜ!(根拠ナシ) よーし、幻のオフ会ではボーリングだぁぁぁ!!!

53号

じやんぷ読みました。じゃんぷるメインね(笑)キツーお疲れサマですよ☆ナイス!!思わず惚れますねー(笑)俺もキツに負けないように頑張りますよ、ある程度、限界あるけどね、なんとかね。( ̄▽ ̄;)セオリーなら俺が3位になるはずだしー、ウグはトップ…

細木数子さんの一言で、映画のタイトルが変更になったらしい。 いまやこの人の発言は、それほどの影響力を持っているのか・・・。 思うに、改名したりしたからと言って、運が良くなったかどうかなんてそんなそうそうわかるもんじゃない。だって「もし変えて…

体調不良

実は今、病み上がりなんすよ。 でも、病気なんて気の持ちようでなんとかなる!と思うので、バリバリ活動中です! ・・・・うそです。昼まで寝てたからこそ、今動けてるんです。 今週もはやくも木曜かー。 つーか、ここの部屋のライト、壊してしまったぞ。あ…

昨日だね・・・

なにがあったかな?? イマイチたいしたことなかったんで、うちのことをば。 俺は肉まん好きです!!と、最近ようやくきづいたw けっこう食ってるもん。でも・・・2個で300円くらい消えるでしょ? うどんより、高いよね。 そこがちょっと、がっかり。(…

一気に更新!!

ケータイからぽちぽちやるのって案外疲れる上に、長文打てないんだって。久々にネカフェにこられたから、一気に更新しまーす。・・・といっても、23日になにがあったかだなんて・・・・忘れたわ!!wあ、すっごい勤労感謝してた気がする。そんな感じ。ウグ…

2日にわたってじゃんぷる

もう、なんだこのワクワク感!!1Pしかとれなくて、結局、マクベスさんのホムペの対決には負けちゃったらしいけど、次は勝ちたいもんだーーーーー。常連の人はやっぱり強いな…(汗)麻呂23さん、手加減してくれないんだもん。どーでもいーけどランキング見…

開幕

もうそろそろ日が変わる………つまり!じゃんぷる8レースが開幕するのだ〜!!実はもう結果知っちゃったんだけど、いろんな意味で笑える結果になってるよ、キツ!!(笑)

DS

宇多田ヒカルがやってた、一番最初のCM、「さわってみてもいいですか?」…もう放送してくれないの?麻呂さんのネタになってから、すごい気になってるのに……。

最近、髪の量が増えた。フッフッサフッサーフフフッサァァーーアアア〜〜ァンゥ〜ンンンゥ〜♪♪♪……とくに意味はないけど。

爆走お姉さん2

完全に真面目野郎だ。 しかもそいつらは並の速度では張り合ってくる!う、ウゼェ。はっきり言ってウゼェ。でもこーゆーヤツは、追い抜いた時一番気持ちがいい(笑)絶対内心悔しいだろう… しかしそんな俺でも、唯一抜けない部類がいる。それは「スタイルの良…

爆走お姉さん

朝、チャリをこいだりする時がある。まわりのみんな、通勤・通学だろうか、ほどよい急ぎスピードで頑張ってる。俺はたいていそんな人達よりか速いスピードでチャリをこいでる。したがって、だいたいの人を追い越してしまう。 だが、たまにいる…「女子高生な…

イルカちゃん

イルカって、でかいよねーー。 …いや、違う違う。なんか、日本で世界初のイルカの人工尾ビレをつくったらしい。とあるイルカが病気で尾ビレの3/4を失ってしまい、まぁ簡単にいうと泳げなくなったわけだ。そこでイルカの尾ビレを人工的に開発!!見事成功…

ダウンタウン

少しクセはあるけどもやっぱりあの2人には、人を引き付ける力というか、なんか存在感があるんだろうね。もちろん才能も。 そんなダウンタウン、明後日にCD発売!(…と言っても歌ってるのは浜ちゃん) マッキーが作曲、松ちゃんが作詞、というクリスマスソング…

じゃんぷる

俺達3人は、とある友達内の変なノリ?から、じゃんぷるというジャンプの投稿コーナーに投稿をすることになったのさ。そして最近、ウグがその投稿関連のサイトになんか登録をしてきたらしい。おいおい、ここのサイトを立ち上げたのもつい最近なのに、ウグは…

最低…

ウインドウズ起動しなくなる……。しょうがないから再セットアップしました。接続ツールも消えた…=ネットに接続できない。だからしばらくはケータイからの日記書きになっちまう(泣)いや、ケータイから書く分には別に構わないんだけど、とんだデータがキツい。…

青春?

友達にMさん♂とNさん♀って人がいるんだけど、Mさんは明らかにNさんのことが好きなのね。これが案外めんどくさくて、俺がNさんと話してたら知ったように間に入ってくる(笑)最近ではそれをどうやってかわすかが何気に楽しい(笑)……が、イチイチ間に入…

飛石連休

中休みダイアリー。(ようはサボり)

肉まん

肉まんの話。 「あついですよぉー。肉まんチャンはだぁい好きですけどぉー、こんなに熱い肉まんチャン食べられませんよぉー。これじゃあお口の中ヤケドしちゃいますよぉ〜。」ってタマオだ!サトウタマオがいつものぶりっ子キャラを演じているんだ!「あつっ…

削除

連絡文削除済

眠い

昨日寝てない。 死ぬる、死ぬる。 おやすみなさい。

夢物語

高校生活が始まり・・・・・・ 純情な2人・・・は気の合うクラスメート、そんなもんだったんだ。 キツ男は自信を無くしている時、何度も彼女の微笑みに力をもらった。 ウグ子は一見ムチャにも見えるような行動ばかりするキツ男の傍にいると心の内から安心す…

さらさらら。

この9ヶ月くらいで髪のカラーを変えまくってる。 カラーというか雰囲気というか。 まず黄みがかった茶髪にしてて、次にこげ茶っぽい色にして、全体的に黒に近づいてきたからメッシュいれて、飽きたので最近真っ黒にしました。やっぱ日本男児は黒か!?とか…

みんなピンクですか。(笑)

先に・・・2人へ 『青い桜の』ホトですからね〜。 日記はやや青で・・・・ってのは駄目?w ってかウグのとこハート飛んでるし・・・・・・・・・何狙いですか!!w ってかぶっちゃけ羨ましいyo!どっから持ってきたんだー! キツのも綺麗にまとまってるし…

妄想列伝(?)

日が変わっちゃってるけど、今0時過ぎなんですよ。 つーことで・・・ PRIDEを観る。もちろんテレビで。 まぁー試合に関するコメントは他のサイトで見た方がしっかりしてるはずなんでこの文を読んでくれてる貴方が試合が気になるんならそっちへ行ってみ…

テスト

テストテストひたすらテスト!

ホト

テストテスト