2005-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです?そろそろ実家に帰ろうか。 竹ちゃんの持ち物バトンなるもの、面白そうだからやってみる。 ●財布はどんなのを使ってますか? Giovannni Valantino の二つ折り。 香川の色々なカード類や大阪のソレ、記念馬券などなどがいっぱい入ってて困って…

ハッスルマニア

テレビで見た。 ある意味笑えたw って笑えたらダメなのか?

メガネと髪

新しいメガネを購入。 mononofuってシリーズ(ブランド)のもの。 レンズ&フレーム込みでおよそ3万円でした。しばらく使うものだから少々高めのものを。 ダークブラウンでフチがやや太め。イメージかわるか?冬のモデル構想が大体頭の中で出来た。 その後…

ライヴ

なんばにライヴ見に行ってきた。 メインはD−51 ごくせんの主題歌歌ってたり今年の紅白でたりするあの2人組です。 そんなに好きなわけじゃなかったんだけど、協賛会社に招待されたもので。 行ってみるとさすがに楽しかったw スタンドはほんと足疲れます…

M-1結果を見て

見て、というか、俺にとっての速報は酋長’sメールだったので、聞いて、なんだけど。 けっこうすんなりM−1のこと忘れてたのでメールきたときは嬉しかったです^^ んで。 笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュートリアル ブラックマヨネーズ 品川庄司 …

M−1決勝予想

今日大阪で準決があったみたいね。 なんば行ったけどNGKはすごい人の列でした。 東京は昨日が準決で、そして決勝メンバーは明日12時発表!ってことで前にチラっと言ったとおり予想してみたいと思います^^ まず、ざっと何組か(めっさ多いけど)挙げて…

オールナイト

大勢(100人くらい?)で飲みに行って 感傷的になって泣き出したとある女の子と話して(慰めも込み)、 それがめちゃくちゃ気が合ってw飲み終わった後でも「まだ話したい」っつーもんで まわりのみんなが、何を考えたのかうちに来てみんなで2次会するこ…

12月初

竹ちゃん、ジュべナイルも外れたよ;; でも買ってなかった(頭の中予想だった)からちょっと得した気分になったw いやいやはや、寒いです。 さすが12月。 12月っつーといろんなイベントがあるのよね、たとえば俺の誕生日とか。 めちゃくちゃに、酔って…

ムード×?

日に日に高まっていく街のクリスマスムードを見るとしんみりする。 冬の空気は好きだけど苦手です。

ケターイ

携帯電話で曲を聴ける様にしようと思ったんだけど ・新しく買ったSDカード3200円也 ・専用のイヤホン3000円也 しかも著作権なんたらのせいで専用のケーブルも買わないといけないらしい。 まだ未購入で金額も知らないんだけど今からドコモショップ行…

今日

ジャパンカップで負けました。 IQテスト(TVのやつ)をやってみました。 オンバト熱唱編を録り逃しました。 総合的に、悔しい一日でした。

主婦化

スーパーに色々買いに行って、帰りの荷物が多いと その重みに、「今日はいっぱい買ったなぁ!」と おかしな満足感を得るようになった。 あと、すでに買ってあるものを間違って買ってしまった・・・

『全米No.1ヒット作』っていったいいくつあるんだよ?

それでも映画は好きです。 ディズニー作品詳しくないけど。

シーソーゲーム

いつの時代でも大人が言ってきたのであろう、 「最近の若い子は…」 という台詞。 俺からしたら「最近の若い子がなんなんだよ?」 くらいに思えてたわけだけど、なんとなくその台詞を言いたくなる理由がわかってきた。 今電車に揺られてるんですが、まわりに…

お疲れ様

なんだかんだで1週間ぶりに帰宅。。 昨日はたっぷり?時間寝ました(いつ寝たのか覚えてない)。 それで気づいたんだけど、 酋長ミクロカップ投票してねぇ! まぁあんまり自信なかったし、投票しても勝てない強豪揃いらしいので けっこう簡単に諦めはつきま…

3×2っていうネット大喜利サイト

初挑戦で予選通過! だけど次の対戦勝てる気が全くしない。ギリギリ通過だし。 酋長、信じてくれてありがとぅ。でも信憑性がないだなんて言わないで。凹むやん。 話によると酋長カップは酋長氏のテンションが極端に上がるほど強豪揃いらしぃ。 胸をお借りす…

そういや感動の涙なんてしばらく流してなかったな。

まさか探偵ナイトスクープで泣くとは。

LOVE定額

ボーダフォンではじまったケータイの価格システム。 なんと月々300円で一人だけ好きな人と通話メールし放題!? これものすごいと思うんだけど。 俺はあいにくドコモのケータイだから自分から入ることはできないんだけど・・ たとえば北海道と沖縄で遠恋…

久々のじゃんぷる感想&more

だって出してなくて載らなかったんだから仕方ないじゃない。 今回、だーいぶ待ちに待たされたゲーム魂がきました^^ それにしてもほんとにゲームになんのか? とってもとっても怪しいゲーム化ですが(笑)、もしもゲーム化したら自分の手がけたキャラが2つ…

朝って、時間ギリギリまで寝るとばたばたしてしんどい。 かと言って早く起きすぎると案外ヒマ。 この「起きる時間」の、ちょうど良いとこってないものか。 まぁ僕は朝はあまり得意ではないので、基本ばたばたするんですが。

オム

オムハヤシをコンビニで買って温めてもらった。 一緒に買ってたおにぎりをオムハヤシと同じ袋に入れてくれたので 「余熱でおにぎりもあっためる、とそういう魂胆か・・」と なかなかやるなこいつ・・と思ってた。 家についてみると、おにぎりの重さでオムハ…

当たり前のように競馬の話からはいってしまうわけですが、 もう ディープ、三冠おめでとう! しびれさせてもらった。文字通り手に汗握った。 馬券の方は菊花だけで2万近く賭けてたんだけど、 俺はジャパンは無視ってたので、普通に外れましたw でもそんな…

起きたら15時ってどういうことですか。

休みの日に起きるのが遅かったら、少し損した気分になる。 確かに昨日寝たのが遅かったから、差し引くと・・・・なんだけど、 こんな気持ち、わかってもらえませんか。 起きてTVつけるといい具合に秋華賞(競馬)やってました。 今日はやく起きられたらなん…

えーっと。

熱の方は、治りました^^ よかったです。 それと、、、近所にあったスタホのあるゲーセンが、 突然潰れました。 これにてスタホ離れしそうな勢いです・・・。 これからは、もっとオシャレに気をつかっていこうかな?w そして、またオフ会したいです。 今度…

なんか書きたいんだけど

熱が出てる(と思われる)わけよ。 一人暮らし中の熱ってほんとタチが悪い。 飲み物つきたらどうしよう。 薬もないっす、冷えピタのみよ。 とりあえずめちゃくちゃに暑いです。 どないしよか。 ベッドに寝転んでNANA読んだり(←強引に読まされてハマった人)…

昨日の話なんだけど

阪神競馬場へ行ってきました!! 神戸新聞杯というレースがあったのね。 で、わかる人はわかると思うけど、そのレースでいい成績おさめたら菊花賞(すごいレース)の出場権利が貰えるわけですよ。 そのレースにディープインパクト(はやい馬)が出るってこと…

昨日夜遊びしたせいで起きたら18時w 完全に昼夜逆転しちゃってる!?って感じだけど、明日は普通の生活周期に戻さないと・・。 んで、腹減ったから友達と外食・・・がてらマジカルアカデミー。 「それって何?」って、ゲーセンにある全国対戦オンライン型…

最近毎日誰かがうちに泊まっている。 昨日(というか今日の朝)は、ほっさん(♂)とチャッピー(♀)とKEN(♀)が。 一応付け加えとくけど、普通の、仲良い友達関係ね。 楽しくてほんとにいい感じなんだけど、そんな頻繁にこられると、掃除ができてねーー…

ネットにつなぐ時間もネタを書く時間も減って、最近投稿者とのやりとりも減っている。 別に深くは考えないが、なんかどこかで寂しい!!!!! このくらいのほうがバランスが良いのか? ■悟る。 ネタかけてないのは、なんか最近ダルイからだ。 ■さらに悟る。…

豪遊フォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!!

うちで打ち上げ飲み会やろうぜ!と知り合い2〜3人に言ったら、 最終的に11人に膨れ上がっちゃったフォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!! なんとかうちに入りきったけど、キ・ツ・キ・ツ・フォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!! でもなんだかんだでパーティーの形になったし!! そ…