2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムード×?

日に日に高まっていく街のクリスマスムードを見るとしんみりする。 冬の空気は好きだけど苦手です。

ケターイ

携帯電話で曲を聴ける様にしようと思ったんだけど ・新しく買ったSDカード3200円也 ・専用のイヤホン3000円也 しかも著作権なんたらのせいで専用のケーブルも買わないといけないらしい。 まだ未購入で金額も知らないんだけど今からドコモショップ行…

今日

ジャパンカップで負けました。 IQテスト(TVのやつ)をやってみました。 オンバト熱唱編を録り逃しました。 総合的に、悔しい一日でした。

主婦化

スーパーに色々買いに行って、帰りの荷物が多いと その重みに、「今日はいっぱい買ったなぁ!」と おかしな満足感を得るようになった。 あと、すでに買ってあるものを間違って買ってしまった・・・

『全米No.1ヒット作』っていったいいくつあるんだよ?

それでも映画は好きです。 ディズニー作品詳しくないけど。

シーソーゲーム

いつの時代でも大人が言ってきたのであろう、 「最近の若い子は…」 という台詞。 俺からしたら「最近の若い子がなんなんだよ?」 くらいに思えてたわけだけど、なんとなくその台詞を言いたくなる理由がわかってきた。 今電車に揺られてるんですが、まわりに…

お疲れ様

なんだかんだで1週間ぶりに帰宅。。 昨日はたっぷり?時間寝ました(いつ寝たのか覚えてない)。 それで気づいたんだけど、 酋長ミクロカップ投票してねぇ! まぁあんまり自信なかったし、投票しても勝てない強豪揃いらしいので けっこう簡単に諦めはつきま…

3×2っていうネット大喜利サイト

初挑戦で予選通過! だけど次の対戦勝てる気が全くしない。ギリギリ通過だし。 酋長、信じてくれてありがとぅ。でも信憑性がないだなんて言わないで。凹むやん。 話によると酋長カップは酋長氏のテンションが極端に上がるほど強豪揃いらしぃ。 胸をお借りす…

そういや感動の涙なんてしばらく流してなかったな。

まさか探偵ナイトスクープで泣くとは。

LOVE定額

ボーダフォンではじまったケータイの価格システム。 なんと月々300円で一人だけ好きな人と通話メールし放題!? これものすごいと思うんだけど。 俺はあいにくドコモのケータイだから自分から入ることはできないんだけど・・ たとえば北海道と沖縄で遠恋…