2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです?そろそろ実家に帰ろうか。 竹ちゃんの持ち物バトンなるもの、面白そうだからやってみる。 ●財布はどんなのを使ってますか? Giovannni Valantino の二つ折り。 香川の色々なカード類や大阪のソレ、記念馬券などなどがいっぱい入ってて困って…

ハッスルマニア

テレビで見た。 ある意味笑えたw って笑えたらダメなのか?

メガネと髪

新しいメガネを購入。 mononofuってシリーズ(ブランド)のもの。 レンズ&フレーム込みでおよそ3万円でした。しばらく使うものだから少々高めのものを。 ダークブラウンでフチがやや太め。イメージかわるか?冬のモデル構想が大体頭の中で出来た。 その後…

ライヴ

なんばにライヴ見に行ってきた。 メインはD−51 ごくせんの主題歌歌ってたり今年の紅白でたりするあの2人組です。 そんなに好きなわけじゃなかったんだけど、協賛会社に招待されたもので。 行ってみるとさすがに楽しかったw スタンドはほんと足疲れます…

M-1結果を見て

見て、というか、俺にとっての速報は酋長’sメールだったので、聞いて、なんだけど。 けっこうすんなりM−1のこと忘れてたのでメールきたときは嬉しかったです^^ んで。 笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュートリアル ブラックマヨネーズ 品川庄司 …

M−1決勝予想

今日大阪で準決があったみたいね。 なんば行ったけどNGKはすごい人の列でした。 東京は昨日が準決で、そして決勝メンバーは明日12時発表!ってことで前にチラっと言ったとおり予想してみたいと思います^^ まず、ざっと何組か(めっさ多いけど)挙げて…

オールナイト

大勢(100人くらい?)で飲みに行って 感傷的になって泣き出したとある女の子と話して(慰めも込み)、 それがめちゃくちゃ気が合ってw飲み終わった後でも「まだ話したい」っつーもんで まわりのみんなが、何を考えたのかうちに来てみんなで2次会するこ…

12月初

竹ちゃん、ジュべナイルも外れたよ;; でも買ってなかった(頭の中予想だった)からちょっと得した気分になったw いやいやはや、寒いです。 さすが12月。 12月っつーといろんなイベントがあるのよね、たとえば俺の誕生日とか。 めちゃくちゃに、酔って…