2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いってなんですか?

今日は夜通し遊ぶぜ!!ってことで、現在ネカフェにいます。 9時間パック。出るのは朝の8時w 若いって素晴らしい。 ■家に帰って落ち着いたから補足説明 時期が時期で、県外のやつとかも帰ってきたので夜通し。 ・・・といってもこんなの初めて!でした。 …

もう毎日夢のことばかり語ろうかとも思ふ

今度はじゃんぷるを見る夢を見る。 なんかスペシャルチックで、10数ページあった。 内容は・・・テーマ制に「ハイパー大喜利」。 すごかった。 掲載者のPN・・・ ・見る目なし ・見る目なし!!! ・見る目なしぃーーーーーーーーっっっ!!!!! この3…

いつからぶりか

三国無双4を買った。 ゲームを買うのは?年ぶり。 そしてゲーム(PS2)をやるのも数ヶ月ぶりなわけで。 なにがあったからってわけでもなく、ただしてない・・PS2。 少しばかりワクワクしてスタート! 見事に酔った。ぐへぇ・・!気持ちわりぃ!! ゲームは…

オフ

仲間と久々に会って、はっちゃけてました。 さすがにこれだけ長い間会ってないと、話題もかなり豊富。 喋って喋って喋って・・のどが痛い。 髪切りに行かないとなぁ。 いつも夢の話ばっかしてる気もするが、とても面白い夢を見たので・・ ウグ&キツ&ぽんち…

タイトル忘れ

明日は友達と出かける。(予定) ならはよ寝んかい!って感じだけど。 あ、そうだ!とても怖い夢を見た。 ・・・つまり、書くことがないんですw キツみたいに画像アップしようかな。。 何気なく思う。 T木さんって、髪、ショートもしくはセミロングくらいな…

はまっちゃったアーティスト

最近ハマりのアーティスト♪と、その曲♪ 1.岡村孝子〜夢をあきらめないで〜 これは前に話したとおり♪今でも飽きずに聴いてます。 2.アンダーグラフ〜ツバサ〜 今度カラオケで唄いたいな〜って感じ。 でもけっこうこの曲調、音の流れが複雑なんだよな。(…

なんだかんだ叫んだってやりたい事やるべきです

なんだかんだで無事帰宅。 大阪の交通網は何度行ってもすごく思えるよね。 香川なんか相手にならないよね。 ぶらぶら歩いたり ガタゴト揺られたり 友達の気まぐれで4時ごろに食いだおれに行ったり・・ 4時にあの量食えるか普通!?って量を食ってたあいつ…

旅路

大阪に行く予定だったがなんとなく兵庫でぶらり途中下車の旅・・・ ってなわけで今は兵庫にいます。 ほんとは兵庫に友達がいるので会おうと思って寄り道したんだけど。 ってなわけで今は兵庫に・・・・ ・・兵庫です。 明日こそ大阪に行こうと思うw ■BOM…

疲れが心配。

無事帰ってきた。 お好み焼き食べてもみじ饅頭買って帰ってきた。(王道!) よーし、明日は大阪にでも繰り出すかね。

どうにか

なんか気分的に暇なんで、明日はぶらっと広島にでも行ってきます。 昨日決めた。 いかがわしきは雨・・・ どうにかやんでおくれよ。 マク様の企画(ボツネタのほう)を見る。 基本的にネタを書き留めていないオレはすぐには参加ができないが・・ それでもち…

聖☆

・・・バレンタインでした。 いいとも!で香取くんがまたすごいおかしげな格好をしてました。 チョコは、これから食おうと思う。。 本人いわく、甘いらしい。。 これは、のろけですか?

今頃・・

本当の、ジャンプはや売り店を見つけた。

刺激系生活ぷりーず

細いペンのインクがきれてる・・・ そんなわけで長いことネタ書けてません・・。 そもそもなんか最近だるぅい上に、生活に刺激がないから 多少ネタもつまり気味。 だれかエンジンかけてくれ。 さらに言うと、集中して考えられる場所もないんだな。 学校の授…

ほぼゲーセン

■馬 結局、占い悪かった日はゲーセン行かなかったんよ、めんどくなって。 で、今日は12星座中5位だったから(また占い見てる!!)、 ちょうど街にも用事あったんで寄ってみました。 俺の馬知識の基本はゲームからきとります。けっして本物(JRA)からでは…

タドル路(みち)

今日、ゲーセンに行こうかと思ってたんだけどやめた。 理由は朝の占いの結果が悪かったからだw 11位(12星座中)だったり、金銭運が最低だったり、 あげくに「がっくりすることがあるかも!!」とまで言われたw でも、占いなんてどうにでもとれるよね…

一応、今日でもあるからね^^

いや〜楽しかったー!!! ありえんありえんw(何が あんなに笑ったのは久しぶり。 今日を記念日にしていいくらいだよww

・・・できた。

テキトーにいじってたら、BOMへのリンクつくれた。。 でも前にウグが教えてくれたやつと微妙にタグが違う気がする・・。 変な混乱のせいで、本当に日記に書こうと思ってたこと忘れた。

今日は、よっけ書いたる!(方言?

■中国で「死のノート」に賛否両論驚いたねー。 まぁデスノート読者として意見をいうと、あのマンガはそんな浅いマンガじゃない。 でも子供が、んな感じのオモチャを楽しむのはあってもおかしくない。 よく言えば無邪気だから。。 つーかさー、問題になって日…

普通が一番!?

ふと思ったけど、テレビでやってるアデランスとかのCMのカツラとか、 あれ、マジではえてるようにしか見えない。 実際に目でみたわけじゃないけど、あれは完璧なんじゃないか? 進歩ってすごいね。 ・・というか、髪が薄いことを恥ずかしく思い、隠そうとす…