2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は忙しいべき

暇なので、香川を出ます。 みんなお元気で〜〜〜。 ってたぶんすぐ帰ってくるさ。(PC内に)

刻一刻

旅立ちの時が近づいてきている。(大袈裟)

チャットした。

マクベスさん還元さん澤さん麿さんキツと楽しくお話した。 ・・・したのに・・・ メアドとか聞くの、またまた忘れた。

2日目

いい加減、電車にも慣れてきた。 相変わらず疲れはたまるけど・・・・^^; 大阪のバスの運転手は、なんかかっこよかったwあこがれるわw んでまぁ、やることやって帰る。 疲れたー 新幹線のってると、 「地球は広いな・・」 ってのと、 「時間は少ないな…

1日目

大阪へ向かう。 ひかりレールスター(新幹線)で1、2時間・・ しかしまぁ、この新幹線のアナウンス、 外人のために英語でのアナウンスもあるんだが・・・ 「新神戸」が「チ○コーベ」にどうしても聞こえる。 意識すると余計にそう聞こえる。 そんなこんなで…

ハンゲのことしか書いてねぇ

■ハンゲ 大富豪22戦中(1戦勝負)、19勝3敗という結果を残す! かなり運が良かったんだね。^^; もうちょいやります。 7ならべに手を出した。 これ、対戦ものとしてはけっこう白熱するかも。 「おい、ダイヤの8止めとん誰やねん!!!w」とか、そ…

書いてるのは22日

カラオケ一人で歌うんはけっこう嫌いだーーー!! 普通みんなは一人で歌うもんなんでしょうけどー。 なんかアラが目立つし無駄に緊張するし終わった後に残るのは反省と後悔だけだーー!! ・・・あ〜疲れた。遊びほうけました・・・ 黄金さん、チャット参加…

・・・

福岡の投稿者の皆様、大丈夫でしょうか?

地方でのオープン戦

広島vs阪神戦を観戦しに行く。 場所は香川の誇る(?!)球場、オリーブスタジアム。 一応俺は広島(3塁側)に入りました。 ・・でもそこには、阪神ファンも多々いました・・。 なぜかというと、阪神側自由席は阪神ファンですでにいっぱいだったから。(!…

なぜか最近ウグと連絡が取れてない・・

生きてる?

無題

な、なんか書こうと思ってたけど忘れた・・・。 ■忘れてから6時間後・・・ こんな内容だったかな?(思い出す) もっといっぱいの投稿者のみんなのメアドとかTEL番とか聞いて ほどよく連絡とりあいたいです。 言ってくれたらケータイメアドとかサラッと教え…

必殺仕事人!

空も飛べるはず♪は日記書きながらでも唄える。 ■じゃんぷる関連 俺とウグはけっこう(色んな点で)似てんじゃねぇか?ってなんとなく思う。 キツは無問題なんだよ。だって、背高いんだもん!!!(自爆!) 暇なんで色んなサイトをまわってたら、勝ち組のネ…

昨日はホワイトデーィ

特に書くことないです。

この部屋めっさ寒い。

■キツTEL 今度こそキツと会話した。 詳しい内容はキツの日記を。 なんだかんだで1時間30分くらい話してた。 ほとんどオレが話ふっちゃってごめんなさい。 あと、キツの声はかっこよかった・・・・って、書け!ってキツに脅されました。(!?) オレのイ…

夢みるってことは浅い眠りなんだよね

■今日の自分 なんかこう、俺はイケてる(半死語)!みたいなナルシストな雰囲気がちょっとあった。 当たり前だけど滅多にそんなことないんで、たまにくらい許してください。 今日だけ!今日だけ!!今日・・の1時間くらいだけ!! ■キツTEL 寝起きだったの…

BOMBOMBOM

■BOMちゃっと☆ BOMのチャットで、2ちゃんねるの『投稿総合スレ』なるものを知る。 もともと2ちゃんねるはあまり好きではない。 もちろん普段からも見ようとは思わない。 第3者的立場から「批判&文句」を言うってのは自分の中で大嫌いだ。 嫌い、ってこと…

おかだえりこ?

昨日の疲れがどっときたのか、ずっとぶっ倒れてました。 ふぅ・・・・ ■昨日の晩の出来事 広島カープの選手と飯食ってきました。 (木村選手&倉選手&松本選手) キムタクのサインは「ナガシマジャパン」仕様になってたw 俺と身長かわらないのに、手がすご…

なんだこの陽気わ

むっちゃ暖かいでやんの。 ぽかぽかしてアスレチックとかテニスとかしたい気になったw あと、カラオケ。(何故?) 午後から出かけて、買い物をする。 んで、途中からくしゃみが止まらなくなる・・・。ひどかったので帰宅した。 今もひどい。汗はでるし・・…

マジか

数年ぶり(小学生時以来)に、日曜朝の「レンジャー」ものを観る。 昔と、感じ方が違うのにすごく驚きに似た衝撃を受ける。 あの頃すごいと思ってた、キャラ?の見た目はやっぱりちゃちに感じた。 ボディースーツがすごい布っぽいし…。敵もおもちゃみたい。 で…

無双

無双4をとりあえずやりまくる。よく「自重せよ」コメントを出されるが(おい)、かなり楽しいね〜〜やっぱり。さすが石塚さんオススメというか…一時期「犬マユ」が大変なことになった原因のシリーズだけあるよ(笑) 今は惇兄をクリアしたとこ〜で。次は誰を…

宣伝込み。

またまぁたハンゲをする。もちろん大富豪。 そしてセメくんとウグくんとバトル!!! 結果は・・・、なんか対戦成績の表示がおかしくてわからんかった^^; セメくん、もとい、フォー君は上級者になった。その調子で頑張れ! ってか他の人より2人の方がう…

じぃちゃん

隣の家にじいちゃんが住んでいる。 PCを買ったら?と説得中である。 そしてPCに少しでも興味を持ってもらうため、今日、初めてネット碁をさせてあげた。 碁は強いらしいし、好きらしいし、ハマってくれたら・・・! 操作は俺がやれば最強コンビ!というわけ…

ぴよぴよぴょぉ〜

BOMに待望(?)のマスコットキャラができました〜。 画像じゃないです、実物です。 俺がいうのもなんだけど、むちゃくちゃかわいいですw 近々お披露目します〜。 ・・名前がねぇんだよな・・・

正確には2日のことです。

■1次会 じゃんぷるメンバーとチャットをした。 黄金の竹ちゃんの呼びかけです^^ なんかBOMのチャットはとても開放的だそうで・・・ みんな色々とはっちゃけあって楽しい楽しいチャットですw 今日は澤さんが初来訪!ということで、いろいろと良いアレでし…