2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんかわいいぃぃぃ

ウグの赤ちゃんが生まれるのも楽しみです。

赤ちゃんかわいい

キツの赤ちゃんが生まれるのが楽しみです。

キャンペーン中。

人に助けてもらったりした時、 「すいません。」 よりか、 「ありがとう。」 と、言えるように。 人から「ありがとう。」 と、言われた時に、 「どういたいまして。」 と、言えるように・・・・なりたい。 だってとくに相手が女の子だったりしたとき、絶対そ…

素で凹む

なんで俺がスレ立てたら、全然レスつかないんだろう……<BOM掲示板 ■じゃんぷる アカツキさんの勢いは常連を凹ませます(笑) ベターショーほんとに載らない。なんでだろ。 ちょっと次回はベターショーネタの雰囲気を変えてみようと思う。 見出し大ネタ掲…

■メッセジ >還元くん ヤフーメッセンジャーて、あんなにいろいろな機能ついとるんやな! ってか還元-マクベスのやりとり面白すぎ!(笑)横で笑いながら見てました(^o^)打ってたのはほとんどマクさんです。 >澤さん 日記見ましたよ(^^) あれ、俺(今日のうち…

マクデート2回目

今回は俺が誘いました。普通に来てくれました(笑) まずマクさんのおすすめ串かつ屋へ。熱かったけどとても美味しかった!ただ、ソースですごいむせた。そしたらマクさんに「ワザとやろ!」ってつっこまれた。3回くらいつっこまれた。んで、ネカフェへ。 …

久々すぎてごめんなさい

■ずどーん。 ゴーレム計画は水泡に帰すw ■大阪人 大阪の人って気前が良いのかセコいのかがイマイチわからん……(汗) 両極端な性格なのに…… ■コンパ 行ってきました。 まぁそんなみんなが想像するよぅなもんではないっす。大勢での飲み会…みたいなね。 なかな…

ほく

■NEWパソ購入! 届いた。ほくほくです。 でも回線はまだつながってないけどね。 しかしまぁ、ほくほくです。 ■BOM 20000Hit達成ー!!!感謝感激ほくほくです。 誰が踏んだんだろう? 名乗り出てほしいね(笑)…あと、 デザインが微妙に変化…! ほぅ…

驚き&イラつき&がっかり?&……!

■プロミスのCM 巨大ワカパイ出たーーーっっっ!!! えっ?こっち(小説)が先だよね?! ■なんかギャンギャン言ってるおばさん 逮捕される前の映像公開だそうですけど… 朝のえらい時にあんな腹の立つものは勘弁してほしいです(^_^; ■パソコンデスク届く さ…

ウグが電話に出てくれない

毎日泣き寝入りです(;_;)シクシクシクシクシクシク

マクさんとデートした

話は昨日のこと。 突然マクベスさんから電話が入り、明日コナンを観に行こうぜ!との内容。…そんなノリは好きなので、行ってしまった。 駅で妖しい人(マク)と無事合流。明るい人でした(笑) いろいろ話ながら道に迷いながら無事映画に感動。 そして外をブラ…

大阪は意外と狭い

■購入! ベッド購入! ひゃほ〜い。 無駄にでかいの買いました。 部屋は狭いのにね。■電話! 公衆電話から頻繁に電話かかってきた。■豚丼! ほか弁の「月見豚丼」(期間限定/430円)が美味しいですほかほか■鼻水! 止まりません。■冒険! 明日。

ますやみそ

どこかで、女の子が 「お母さーん」って言った。 その瞬間俺の頭の中には「間違えなさんなー!ますやみそよー!」 って聞こえた… 暖かすぎてポカポカで 少しだけぼーっとして …なんだこれ。 なんだこの気候。 つまりあれです。 気候のせいで なにかこうとし…

確定

最近、筋肉痛が2日後にくる…

大阪神…

■野球中継&ニュース (チャンネルにもよるけど)かなり阪神びいきだーっ!!! 基本が阪神中心の会話。 そして内容の8割は阪神の会話。(残り2割は対戦相手) 極めつけは…、球場整備の人のコメント。 「赤星選手が走塁しやすいように、地面を少し固めに整備し…

増量中

今日は動き回った… 欲しいものをさがしに… 全っ然見つからんかった。動き損やー!!疲れた…■野球 1位に3チームが並ぶ状態ながらも………広島が首位だー!!

デパートの警備員が元気に「了解!」なんて言ってるとかえって不自然

赤ちゃんを連れた親子とすれ違った後にふと地面を見ると赤ちゃんサイズの靴が片方落ちてた。 「あの人たちが落としたのかな?」って思って、その靴をひろって走って戻ってその親子に追い付いて…… 「これ、落としてませんか?」 …落としてた(笑) そしたらす…

大阪では多少はやらしさと図々しさも必要?

パソコン買ったんだけど、頑張って値切りましたった。 あー頑張った。 ついでに、ゆーびんきょくの場所も教えてもらった。 なんだ……こんなところにいたのか…。悪ィ、俺には盲点だったぜ…。 なんだよあらたまって………気持ち悪ぃな!

抜き打ち

ウグに電話かけてみた。 教えてない電話番号でw 本人いわく、かなりびびったらしい。大成功です(笑)初、だったんだけど、色々話しましたー。ウグの好きなアイドルとか、ウグの好きなアイドルとか。あとは、ウグの好きなアイドルとか。理想はかなり高いら…