2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼぅる転がし

大勢でボーリング大会なるものをやった。 少し張り切ってたw 結果・・・ 1ゲーム目:106 2ゲーム目:107 しょぼ!!!! ごめんなさい、ほんと申し訳ありません。 言い訳させてください、暗すぎて見えませんでした。 ・・・・・。 自分のプレッシャ…

最近、あっついとおもわねぇ?

宝塚記念

買った馬券 【三連複】 ① シルクフェイマス ⑥ ゼンノロブロイ ⑨ リンカーン ①①スイープトウショウ ①⑤タップダンスシチーの、BOX計10点 簡単に説明すると、この5頭の中の3頭がどんな順番でもいいから1、2、3着に入れば当たり!っていう買い方です^^ …

変動

おぉ!! ウグが(予告ナシで)タイトルロゴを変えてくれた!! むっちゃ綺麗やし何か凝ってるし・・wすげぇ。驚いた。 そして、9レース分の成績の更新までも! ・・・でも。キツ君は「中段蹴りもどき」にPNを戻すって言ってたような・・・ その辺どうする…

またウグのプライベートモードだよ・・

■ウグ W-BOMの3人の成績更新してください!!! ■お歌 カラオケ1時間は不完全燃焼気分満載。 ■じゃんぷる ネタ描かないと!!(汗) ■風呂 毎日ちゃんとお風呂に入りましょうね☆ ■無駄遣い 駄目ですよ☆ ■宝塚記念 賭ける人、手を上げて!! ■ネタ切れ 薄く…

ミュージカルバトン

ぽんさん、せっかく早くに渡してくれたのに遅くなってすまん。 1:あなたのコンピュータに入っている音楽ファイルの容量は? 曲は1GBくらい?PV合わせたら3GBくらいになるかな。 全部バックアップとって保管してるんでPC内には残ってないです。 前に数度P…

酔ってる

こんなに酔ったのはじめてかもしんない。 今チャットしたりするとマジで秘密な部分を言っちゃうかもしれないので 寝よう・・・・ んーだからもっと冷静なときに音楽のかくからね^^; ごめんなさい<ぽん ■翌朝・・ 5時半起床。 別にここまではやくおきな…

今日のこと。

・・・・・・・・・なにを書こうとしたっけ(汗) 思い出したら書きまーす

ちょっと前の話。

NGKにロバートがくる!ってんで見に行きました^^ なんか、大学の文化祭にむけての吉本の特別興行だったらしい。 ロバートだけでなく、いろんな芸人さんが見れたよ〜。ほくほくです。 ≪色んな芸人さん≫ ロバート、中山功太、千鳥、POIZON(略)、アジアン、…

ぼーっ(ちょっと変なこと書いてるけど、いたって普通ですからね!)

虫かごの中で生まれた虫は、そのカゴの中を世界だと思う。っていうし、 人間も実は地球というカゴの中でマスターに飼育されてる生き物なんじゃないかなー? とか、 本当に人間に寄生する生き物がいたら、それを人間に悟られないようにする、なんらかの知恵を…

家具をそろえないと

買っては運び、買っては運び。 ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。 打ちのめしたろぅホトトギス。 3R闘い抜く体力はもうないけども。 1Rなら家具といい勝負できると思います。

気づく

■じゃんぷる じゃんぷる4巻P38 赤マルにつづき、ふたたびマスベス現る。 ■食事 最近、ガレている。 そんなときみんな(知り合い)と食事に行くことに。 外食=美味しいものを腹いっぱい食える=ハッピーに。 腹減りホトトギス、とんかつを食いにいく。 高か…

深夜

アフリカの難民キャンプの人々の番組を見る。 こんな気持ちのときにネタなんて描けたもんじゃないです。 世界は、思ってる以上に広い。

マジ驚き!!!

ジャンプ27号で発表の手塚賞&赤塚賞 なんと手塚賞で入選出る!!!!おいおい!! ちなみに今ジャンプで連載している漫画家の大半(全員?)は、 手塚賞or赤塚賞、準入選or佳作なんすよ。ワンピースの尾田先生でさえ準入選なんすよ。 しかもその手塚賞入…

オフ会?

なんか知らんけど、7月にオフをするとか? 俺なんかが行けませんよ〜〜・・的なテンションです。(今) さぁ、どうなることやら。7月・・・・・

そのままゲーセンへ

俺の希望で競馬ゲームをする。 の、前に、メダルを5枚ほど拾ったんだw だからそれをとりあえず賭けて・・・・・・・・ なんとマクベスさん、ビギナーズラックで5枚を90枚に増やすw(1レースで) たぶん、イブキパーシヴがきたんだw こういうゲームの…

その流れで落ち着けるとこを探す。

最終的にカラオケに。 8割はマクベスさんが歌ってたw マクベスさんはカラオケで喉がつぶれたことはないそう。 脅威的な喉の持ち主だ。 俺は基本、3曲でつぶれる。

買う。

なんだかんだで早売りGET。 しかし2人とも載ってなかったので、話題はやや愚痴方向にw

デニーズ

早売りが売ってなかったので、ファミレスで時間をつぶすことに。 聞くとマクベスさんは今日ハイチュウしか食べてなかったそう。 ・・がっつり食べる宣言。(マク) マジでがっつり2000円分食べる。でもまだ足りなかったってさ。

きっかけ

マクベスさん、早売りジャンプを買うためわざわざこっちの方まで足を運んでくれたらしい。 本人曰く、「開幕は特別」。 なんか野球みたいである。

え?今日なにがあったかって?

またまたマクベスさんに会う。 前会ったときのままのテンション、前会ったときのままの性格、前会ったときのままの風貌、前会ったときのままのマクベスさんだった。 あと、やたらウチへ来たがってたw

マクさん

だって本当に帰ってくるの遅いんだからしょうがないじゃんかw

麻呂〜ぉん。

今日もね、帰宅したのは日がかわってからですよ。