2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話なんだけど

阪神競馬場へ行ってきました!! 神戸新聞杯というレースがあったのね。 で、わかる人はわかると思うけど、そのレースでいい成績おさめたら菊花賞(すごいレース)の出場権利が貰えるわけですよ。 そのレースにディープインパクト(はやい馬)が出るってこと…

昨日夜遊びしたせいで起きたら18時w 完全に昼夜逆転しちゃってる!?って感じだけど、明日は普通の生活周期に戻さないと・・。 んで、腹減ったから友達と外食・・・がてらマジカルアカデミー。 「それって何?」って、ゲーセンにある全国対戦オンライン型…

最近毎日誰かがうちに泊まっている。 昨日(というか今日の朝)は、ほっさん(♂)とチャッピー(♀)とKEN(♀)が。 一応付け加えとくけど、普通の、仲良い友達関係ね。 楽しくてほんとにいい感じなんだけど、そんな頻繁にこられると、掃除ができてねーー…

ネットにつなぐ時間もネタを書く時間も減って、最近投稿者とのやりとりも減っている。 別に深くは考えないが、なんかどこかで寂しい!!!!! このくらいのほうがバランスが良いのか? ■悟る。 ネタかけてないのは、なんか最近ダルイからだ。 ■さらに悟る。…

豪遊フォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!!

うちで打ち上げ飲み会やろうぜ!と知り合い2〜3人に言ったら、 最終的に11人に膨れ上がっちゃったフォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!! なんとかうちに入りきったけど、キ・ツ・キ・ツ・フォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!! でもなんだかんだでパーティーの形になったし!! そ…

未来へ

■あいのり見てますか? とうとうあの三角関係に決着がつきました・・・。 結局、ヒデが2人ともフるという結果に。。。 うーーーーん。 まぁ、恋愛ってのは難しい。 でも、最後にタカノが言った、「ぶっちゃけ、(ヒデって)顔はそんなにかっこよくないよね」…

「受け渡しできませんでした」っつー手紙がポストの中にはいってたからさ、 「やったー!ついにPS2が届いたよ!」と思ったら、 特製ファイル*1でした・・・・。 まだ届いてないんですよー。 ・・・・あれ?バッジは何個届いてないんだっけか?まぁ別にい…