2006-01-01から1年間の記事一覧

似顔絵

ジャンプ魂で読者プレゼントにしてた俺の似顔絵、あれ今誰の手にわたってるんだろう?? 何人くらい応募あったんだろう?5人くらいはあったかな??(*´艸`) すごく気になる。 集英社にきいたら、教えてくれないかな。。(笑)

一人の女の子

投稿を通じて・・・というか、投稿をしていたからこそ出会った一人の女の子がいる。 以前、俺の(投稿専用)メルアドを公開した事があった。そこにその子は「話してみたかった!」といったような感じでメールを送ってきてくれた。 話をしている中で分かった…

大阪どんちゃんオフ④

もっとさっさと書けばよかった。 大阪城に現れた絵描きおじさん。 大阪城には2人の絵描きがいたんだけど、あいにくその時片方の絵描きは留守。 ぶっちゃけ俺は留守の方の絵描きさんに描いて欲しかったw (また)金の服を着させられ、絵描き開始!!! あん…

大阪どんちゃんオフ③

JCは感動した。。おかえり、ディープインパクト。 サムソンはあと6〜8kを無理なく絞れたら、有馬で面白い。 ドリパスは「買わざるを得ない」馬になってきてる。強い。 やっぱり競馬は面白いなぁ。 んで、いつまで書いてんだ!って感じのどんちゃんオフ↓③ …

大阪どんちゃんオフ②

エリ女、とれてたのに買えなかった・・・・・。 それはそうと続き。 中路さんが「夕食おごってあげるから好きなもん考えときなよ」っていうから、俺はてっちりを希望する。 理由は、大阪来てから一度も食べてないからだ。学生さんは金がない↓ 衣装やら撮影場…

おまけ

↑見事にハマったわ!!!!!!!!! 写真見たさに強引にネタ搾り出したのにっ!!!!

大阪どんちゃんオフ①

暇な時にちょいちょい電話〜インタビューのときのことを綴っていきます。 10月12日くらい?に電話があった。 まっっったく意識せずにすんなり出ると、中路のでじおさんでした。 中「かむかむさんですよね?集英社の中路です。」 かむ「はぁ。」 中「電話…

写真載った

とりあえず、似顔絵は似てません。 太って見えるやん、実際はむしろ痩せてるし! 大阪城にいた絵描きさんに描いて頂いたところ、衣裳のせいもあってどっかの成金息子みたいに描かれました↓ すごい寂しい。 知り合いに「大阪を汚すな」言われた。��(゚ロ゜)) そ…

遅くなったけど

ジャンプみました。 おぉー賞品豪華なったなぁ。新コーナーはぼちぼちと考えていけたらいいかな^^ ・・・・絶対王者????

チャットは多くの皆が集まってくれてとても楽しかったです^^ 竹ちゃん。企画ありがとうねーw 今チャットを覗いたら、遅れた人のネタ(?)的なもんを見れます・・w W−BOMがリニューアル!!! マウスのポヨポヨ、ウグありがとー!w ポヨポヨ、もっ…

2レース結果

ジャン魂優勝したぞ! ウグイス・・・ていうか牛火流美 キツツキ・・・ていうかミルドキック をはじめ、今まで出会ってきた投稿者の皆がいたからこそ優勝できたんだとホントに思う。。 いなかったら多分とっくに辞めてるしな! ありがとう^^ 確かに、最終…

菊の舞台

京都競馬場へ行ってきたよ。理由は言うまでもなく。。。 馬券的にはフィーバー♪やっぱり開幕したての京都は当てやすい!! しかし肝心の菊花賞はえらいはずしました↓サムソンは、ここまで追っかけてきた以上はずせんかった。。 本気で馬券のみ取りたい人は、…

菊花賞

もーーー楽しみっ!!!!!!!! 京都行ってきます!!!!!!!!!!!

10月も、半ばだね。

早い、早い。 どんどん過ぎていく。 忙しい時だからか、なお更時間の経過を早く感じます^^; 6月の日記にコメントしてくださった方がいらっしゃいますけども、 何のことだかさっぱり意味が分かりません^^; ごめんなさい。 そういやディープが年内引退…

10月、なったね。

ディープ負けちゃった(;_q))クスン ジャンプ魂、載ってた! チラ見しました。

どうも、お久しぶりです^^ 忙しさのあまりか月曜にジャンプ買い忘れて、 そのままズルズルきちゃってまだ買えてない!!(・Θ・;)アセアセ… もう売ってないカモ・・・・・ てなワケで、見れてないんですよね。 こーゆーときネットで募集コーナーが調べられるって…

忙しすぎてハガキ描けない日が続く。 そう、俺は諸事情により秋〜冬は忙しいのだ。 冬〜春はまだマシなのだ。 はやく、冬に会いたい。冬生まれだし ちなみに財布の中は一足はやく冬が来ております。寒波だ、寒波。

えっ、いったい何??

最近、PNに「ほととぎす」って入ってる人がちらほら。。 無駄に反応しちまうし。

久々に競馬で当たってほくほく。 もうすぐお盆ですね。俺も実家に帰ろうと思ってます。。 さらば大阪!すぐ帰ってくるけど

そいや

髪を染め直してみました。 トップあたりから右にかけて明るめの茶色で、それ以外の部分(前髪とか後ろとか・・・)はナチュラルブラックです。 単色も面白くないのでちょっと変化つけてみました。といってもそんないかつくはないです。いたって自然^^♪

ジャン魂1レース賞品

もう届いた・・・!! って普通に考えたら「もう」ってことないんだけど じゃんぷるの賞品届くのがすっっっごく遅かったんで 驚いてしまいました。。!! 実は昨日、奇跡が起こり、ゲーセンでニンテンドーDSライトをGETしちゃったんで 今うちには新品のPSP1…

今日は久々に競馬で予想が完璧に的中☆少し増えたあと4000円くらいスッたのでプラスがなくならないうちに勝ち逃げしました。どんな勝負でも引き際は肝心です。 ジャン魂2週目。 俺のネタそんなにぱっとせんのに、ひそかに載ってて何気に6位とかそんな感…

ジャンプ魂2レース

開幕しましたね。 なんか、ページ数からいっても、載り方からしても、少しじゃんぷる時代に戻ってきたかな?という感じを受けました。 というか久々にこんなのを見ると、「えっ、なんか載りすぎじゃねぇ!??」と思ってしまった・・・・。 まぁ1週目でTOP…

忘れてた

宝塚記念はヒモ荒れで絶対王者のディープが1着にきたにもかかわらず3連単400倍超え。 俺は安田に続き、あそこまで手が回りきらず。 あのレースの正解は、馬単ディープから総流しだったのか・・・。 当たる確率は90%を軽く超えると思うけど、プラスに…

最終結果

3位でした。 まぁランキングとかよりも、最終週に1通も載らなかったってのが不満。ガッカリ。 とにかく、1レース投稿したりしてた皆様、お疲れ様でした〜。^^ 2レース、どうしよかな。

久々に結構お気にの絵が載ったから嬉しくて語る

これは明日発売のジャンプの「ジャンプ魂」話です。 だからネタばれが嫌いな人は明日になってから見るようにしてください! 久々にジャンプ魂全体の感想☆

手塚賞

入選でましたね。読んでみたいです。また読みきりとかになるかな? 「帰ってください。」

ジャン魂、じゃじゃじゃじゃーん♪のページの

どんちゃんのセリフが「レッツシンギング!」だって、木曜になってようやく読めました。 ずっと「ルーーンギング!」とか「ハンギング!」とかって読めてて、どうゆう意味だろう?って思ってました。 よかったです。よかったのか?

ジャン魂

5位でした。でもポイントもらえました。この1Pが後々重要なものに・・・・・ とにかくありがとうございます。 なんとか赤嶺さんについてってますわ。 じゃんぷるの時みたいに「ランキングー!!!(燃)」ってなってないので、素直に楽しめてます。 こうい…

安田記念

さすがにあそこまでは手がまわりきらず^^; なにはともあれ、こいちゃん(シャンプーハット)おめでとう!!!!! 俺はGⅠ10戦6勝となる。