2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金融機関に頼る前にまずは親を頼ってみよう

どーする〜?・・・ライフル〜。 ドキューン 俺に何があった。

今年初鰹。

負けた。

恋愛バトン

ちゃんと書くから! てかネタにだけ使わないでメール返してよ!!w>ぽん。 元気そうでなによりです。

竹ちゃん

・・・が、大阪に来るかも?会うかも? 2月のはじめの土曜だけどウグも来る?ぉぃでー。

じゃんぷるプロフ

今日出してきました。ちなみに〆切ギリギリです。 顔写真はっちゃいましたので、ちょっとだけ楽しみにしててくれたら嬉しいです! といってももうすでに俺の顔知ってる人多いか・・・。 でもま、前のオフ会のときとはけっこう変わってる(はず)。 あんとき…

ジャンプ魂?

ジャンプ魂ってコーナーが始まるらしいです。 みんな知ってるみたいです。 俺は知りません。

R−1

澤さんブログに「R−1出場者にだぶるあつしの名前を発見」 みたいなことを書いてあったので確認したらたしかにその名前が。 俺からしたら、「よっく見つけたなぁ〜〜〜」と思うばかりです。 よほどのことがない限り本人だよね^^; なんか夢に向かって頑張…

ジャンプ1ヶ月分買ってません・・・ と言っても合併号だったから2冊だけど。 読んでないわけでもないので 各マンガの話の筋はとりあえずわかってる。 てか、投稿コーナー、募集開始が2月ってことなのかな?? あと、プロフも書かなくちゃいけないらしい。…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく御願いします。 今年も色々楽しみます! こんなところからで申しわけありません。。。