2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほふぁ!

やっと日本一のうんたらかんたらに載せれたよ・・・・・ 載ってることに意外さすら感じてしまった最近の俺vsジャン魂。 でも1万本中の24本に選ばれたと考えると、なんかやる気が。 でも、思い浮かぶのはいまだにオレビアとかだったりする・・・。

回文

ほとんどがパクリだってー!!!!? といっても完全オリジナル回文なんてそうそうないやろ! 多分俺の出したやつも探したらどっかでひっかかるゎ・・・などと思いつつ、 全ネタを検索したというどんちゃん、お疲れ様です^^;

ジャン魂

載らない、載らない。

ウグイスサマサマ

W−BOMで一番PCに強いウグイス君が、W−BOMのホームページをリニューアルしてくれました。 じゃんぷるが終わった今では使われる頻度がかなり少なくなってきてるけど、やっぱりあそこはなくちゃいけない。 とっても嬉しかったですよ。 しかし内容説明…

ふと思う。

ジャン魂、やっぱりはじめてネット投票機能つけただけあって、つくった側としても「ネット投票でこんなにランキングかわってくるんだ!」ってみんなが思うくらい重要で影響アリアリなものにしたいはず? でもネット投票で1位でも5P…。これは、よほど同じ人が1…

追加!

かむかむ+ホトトギス+もらったも=43+54+13=総掲載数110本! 最終的にも11位かよ!!!(計算上) なーんかほんと完全燃焼してないな(^_^;) P.188の総合掲載本数ランキングを見ながらふと思ったから足してみた。。。 ぎりぎり「もらったも」も入っ…

じゃんぷる5巻買えた

香川市街地の大きい書店めざして歩いてたらどこにあったか忘れてて迷い、 別にそこで買わなくてもいいじゃん!ってことに気付き ブラッと入った個人経営の小さな書店でゲット。 あっ、DDさん!お久しぶりっす!!(汗)…プロフに挨拶。 その他ベスト10メン…

まだじゃんぷる5巻買えてない

いいなぁ、手にいれてるみんな。 還ちゃんがいう『だいだろすさんの年賀状』ネタすごい見たい・・・。 ぶぅぶぅ。 下の日記に、掲示板にスレ立てといて〜って書いたけど、 なんか掲示板壊れてる?みたいね。ごめんなさい。。。 あっ、あとジャンプ魂?ページ…

すっかりうっかりしてた

そろそろじゃんぷる5巻発売されるんだっけ? ぽんちゃん日記で見た気がするよ。 気のせいか? みんなのブログとか見たら確認できそうだけど、あいにくパソコンさわれない。 今もケータイから書いてるし。 発売されてんなら買いにいきたいなぁ。 あっよかっ…