2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿者です。

うーん。載ってた。少し寿命が延びた気がしました^^; でも載ったネタ・・・・・ ポーションは、送った頃はまだけっこういい感じの時期だったんだけど、 さすがに今(1ヵ月後)に載せられると恥ずかしいね(・Θ・;)アセアセ… ポイント貰えたことに感激。 あと、…

でもやっぱり競馬のことも

今日はダービー☆ 俺が去年秋冬からず〜っと追いかけてるメイショウサムソンが出ました。 馬券はやっぱサムソンを信頼した3連単1着固定! 【買い目】 1着:サムソン 2着&3着:ムーン、メイン、パスポート、ジャンク、シェンク、サクラメガ 計30点各2…

たまには投稿者らしく

投稿のことでも。 ジャン魂、3週間前に日記(のコメント部分)に書いたとおり、綺麗に3週休みました(泣) 出さなくて載る手段はありません。。。 てなわけで次週(ってか明日発売のやつ)あたりから「日本一の〜〜」とか出してるはず。 そろそろ載ってく…

おくす

8戦5勝 パンドラの複勝に3000円 竹ちゃんに「おいしっ!」って言われましたw セメントゥも馬の話が出来る人ってことがわかって嬉しさ膨。

準備完了☆

完璧☆

土曜で1万増やし、オークスに備えます。

バーベキューしました。 カラオケいきました。 ヴィクトリアは負けました。

win!!

NHKマイルカップ、1000円が30100円に化けました。(3連複5頭BOX) ちなみに、 マイネルスケルツィ ロジック ファイングレイン ドラゴンウェルズ キンシャサノキセキ の5頭。 天皇賞春はカムカムと共に散った(笑)ので、現在GⅠ6戦4勝!カムカム…