2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終結果

3位でした。 まぁランキングとかよりも、最終週に1通も載らなかったってのが不満。ガッカリ。 とにかく、1レース投稿したりしてた皆様、お疲れ様でした〜。^^ 2レース、どうしよかな。

久々に結構お気にの絵が載ったから嬉しくて語る

これは明日発売のジャンプの「ジャンプ魂」話です。 だからネタばれが嫌いな人は明日になってから見るようにしてください! 久々にジャンプ魂全体の感想☆

手塚賞

入選でましたね。読んでみたいです。また読みきりとかになるかな? 「帰ってください。」

ジャン魂、じゃじゃじゃじゃーん♪のページの

どんちゃんのセリフが「レッツシンギング!」だって、木曜になってようやく読めました。 ずっと「ルーーンギング!」とか「ハンギング!」とかって読めてて、どうゆう意味だろう?って思ってました。 よかったです。よかったのか?

ジャン魂

5位でした。でもポイントもらえました。この1Pが後々重要なものに・・・・・ とにかくありがとうございます。 なんとか赤嶺さんについてってますわ。 じゃんぷるの時みたいに「ランキングー!!!(燃)」ってなってないので、素直に楽しめてます。 こうい…

安田記念

さすがにあそこまでは手がまわりきらず^^; なにはともあれ、こいちゃん(シャンプーハット)おめでとう!!!!! 俺はGⅠ10戦6勝となる。

「ホットドッグ」・・・バトン

何を血迷ったのか、竹ちゃんが指定バトンのタイトルを「ホットドッグ」にしてきた。 なんだよ、ホットドッグてw でもやるw ①最近思う『ホットドッグ』 朝ごはんのために買っといたけど、寝坊して食べる暇がなかったので電車の中ではむはむ。。 ②この『ホッ…