2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そいや

髪を染め直してみました。 トップあたりから右にかけて明るめの茶色で、それ以外の部分(前髪とか後ろとか・・・)はナチュラルブラックです。 単色も面白くないのでちょっと変化つけてみました。といってもそんないかつくはないです。いたって自然^^♪

ジャン魂1レース賞品

もう届いた・・・!! って普通に考えたら「もう」ってことないんだけど じゃんぷるの賞品届くのがすっっっごく遅かったんで 驚いてしまいました。。!! 実は昨日、奇跡が起こり、ゲーセンでニンテンドーDSライトをGETしちゃったんで 今うちには新品のPSP1…

今日は久々に競馬で予想が完璧に的中☆少し増えたあと4000円くらいスッたのでプラスがなくならないうちに勝ち逃げしました。どんな勝負でも引き際は肝心です。 ジャン魂2週目。 俺のネタそんなにぱっとせんのに、ひそかに載ってて何気に6位とかそんな感…

ジャンプ魂2レース

開幕しましたね。 なんか、ページ数からいっても、載り方からしても、少しじゃんぷる時代に戻ってきたかな?という感じを受けました。 というか久々にこんなのを見ると、「えっ、なんか載りすぎじゃねぇ!??」と思ってしまった・・・・。 まぁ1週目でTOP…

忘れてた

宝塚記念はヒモ荒れで絶対王者のディープが1着にきたにもかかわらず3連単400倍超え。 俺は安田に続き、あそこまで手が回りきらず。 あのレースの正解は、馬単ディープから総流しだったのか・・・。 当たる確率は90%を軽く超えると思うけど、プラスに…