2009-01-01から1年間の記事一覧

お腹がいたい

最近「桃尻フェチ」だ。 目線がやばい。 目を持っていかれる。 そして、自分が比較的桃尻である事に気付いた。

山梨オフ3

サイゼで一通り楽しんだ5人。 これからの予定をキツツキに聞くと、ノープランだそう。 これが本気でノープラン。一切やること決めてない。 時間軸ずれるけど、挙句の果てに、 「山梨がここまでとは・・・」とか言って、山梨のせいにしだすキツツキ! 黒婆く…

いまさら!!!

核家族くん優勝おめでとう!!!!!!!!!!! 終始、新人扱いされてるのが不思議でした。 軟式は10Rの優勝候補ですか? そうですか! 知らない間に皆が企画を立ち上げてたので宣伝しときます。。^^ 「投稿バトルロワイヤル(仮)」 http://d.hatena.n…

9R

いつの間にか終わってた!!(;o;) 載らない載らない 後半ヤバい 残念なボツがたくさんある。 9Rは鬼門です… 還元セール共々…

山梨オフ会2

サイゼで食事。 おもむろに、今までのジャンプ魂とじゃんぷるコミックスを取り出す黒婆さんと軟式。 これを待ってました。 基本的には高1のミルドキックをいじり倒す。 その他、ジャンプ魂今レースの事や思い出話や優勝秘話など様々な話をしました。あと、…

オフ会いってきました

東京では誰からも 「かむかむさん!」って 呼ばれなかったよ。 やっぱり東京は怖いね!! 自身数年ぶりのオフ会参加でした。 酋長・こいな氏・アイダホとの 「コナンオフ」以来でしょうか? そして何より、 今回のオフ会は 5年来の親友と出逢える 歴史的オフ…

オフ会2

オフ会、日にちが迫ってきました。 内容は全てキツツキ任せ。何が起こるのか予測不能! 俺は多分夜行バスで東京に行って、朝方、山梨に移動します。 だから21日の朝に、新宿か東京駅あたりで 俺っぽい人を見かけたら「あなたかむかむさんですか!?」 ・・…

オフ会

20日に東京で、 21日に山梨で、 オフ会あるそうです。 21日はおそらく もの凄い記念日だよ!! 東京からは片道2000円くらいで行けるっぽいです。 だから皆参加しようね!! 告知でした。

北海道は寒かった!! 帰ってきて早々熱が出ました。 投稿できてない!!(´△`)↓ でも、惚れてまうやろーはなんとなく得意!! なんで関西弁なん?

北海道

北海道に来ました。 北の地で己の投稿精神を見つめ、磨き上げるためです。 嘘です。 札幌中心に活動してます。 さらっさらの雪に感動!! でも雪玉つくれんやん!!(*_*) シャー芯は2B派さんやキツツキと、普段より近いと思うとゾクゾクすんね。

11号ジャンプ魂

〜コメントより〜 それを追う「4位までの」上位陣も得点を積み、首位に食らいつく! なんかごめんなさい。 〜みきPONコメントより〜 「まだデートらしいデートってしたことないんです。」 ロハンさんのはデートにカウントされてないのかと思った(笑)ってか…

ペンネーム

『鉄砲水ふんどし』というPNはどうだろう? チャットで「ふんどしさん」と呼ばれるのはちょっと。

残り10週

↑もちろんジャンプ魂の事です。 ていうかここにはジャンプ魂の事しか書かないから! キツ(ミルドキック)が、 「あと10週かぁジャン魂短いなぁ!w」と言いました。 10週を短く感じるかどうかは人それぞれだと思うけど、 6ヶ月1クール時代を知ってい…

ジャンプ10号&ジャンプwiki

■ジャンプ魂 自分の掲載された絵ネタを見て、 『あぁ、もっと丁寧に縦線引けば良かった』と思いました。 でも絵ネタが載るのは嬉しいですね。 本当に皆さんのネタが面白いので いつでも飲み込まれそうで・・・ 必死です。 ミルドキックと掲載を称え合いまし…

巻末コメント

ジャンプをテキトーに目通していると 巻末コメントのところに「嶋崎」「中路」2人のコメントが。 あぁ、生きてたのね。もとい、お元気そうですね。 何か嬉しい。

しつこいくらいに

いろんなところで「メアド募集中です!」って書きまくってます。 俺の中ではかなりネタ化してます。 まぁ、そのくらいフレンドリー感覚ってことで。 さっき出羽の花さんのブログを覗かせて頂きました。 投稿の量にびっくり! 若い子に触れてると、色々新鮮な…

今さら気付いたんだけど

今週のジャン魂で、軟式とかむかむは万里夫被りしてる。 いやー気が合うねぇ。 最近軟式の話題ばっかりだ。

そろそろキツツキへの年賀状を書かないといけない

8号のジャンプ魂読んだけど、 周りのみんながとっても面白くて、 やばいなぁって思う気持ちと もっとがんばらななって思う気持ちが 混ざりまくり!! 軟式頑張ってるねぇ。 でもGO!ヘドロマンさんも面白いね。

あけましておめでとうございます2009

今年もよろしくお願いします(*◎>ェ 今まで知り合った方とも知り合ってない方とも、 どんどんと関わり合い仲良くしてゆきたいもんです。 今回は企画やったんですね。 2009までの数字って言われても・・・ 運勝負だなぁ。 つまり「2009が上限で、他人と…