2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巻末コメント

ジャンプをテキトーに目通していると 巻末コメントのところに「嶋崎」「中路」2人のコメントが。 あぁ、生きてたのね。もとい、お元気そうですね。 何か嬉しい。

しつこいくらいに

いろんなところで「メアド募集中です!」って書きまくってます。 俺の中ではかなりネタ化してます。 まぁ、そのくらいフレンドリー感覚ってことで。 さっき出羽の花さんのブログを覗かせて頂きました。 投稿の量にびっくり! 若い子に触れてると、色々新鮮な…

今さら気付いたんだけど

今週のジャン魂で、軟式とかむかむは万里夫被りしてる。 いやー気が合うねぇ。 最近軟式の話題ばっかりだ。

そろそろキツツキへの年賀状を書かないといけない

8号のジャンプ魂読んだけど、 周りのみんながとっても面白くて、 やばいなぁって思う気持ちと もっとがんばらななって思う気持ちが 混ざりまくり!! 軟式頑張ってるねぇ。 でもGO!ヘドロマンさんも面白いね。

あけましておめでとうございます2009

今年もよろしくお願いします(*◎>ェ 今まで知り合った方とも知り合ってない方とも、 どんどんと関わり合い仲良くしてゆきたいもんです。 今回は企画やったんですね。 2009までの数字って言われても・・・ 運勝負だなぁ。 つまり「2009が上限で、他人と…