2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道は寒かった!! 帰ってきて早々熱が出ました。 投稿できてない!!(´△`)↓ でも、惚れてまうやろーはなんとなく得意!! なんで関西弁なん?

北海道

北海道に来ました。 北の地で己の投稿精神を見つめ、磨き上げるためです。 嘘です。 札幌中心に活動してます。 さらっさらの雪に感動!! でも雪玉つくれんやん!!(*_*) シャー芯は2B派さんやキツツキと、普段より近いと思うとゾクゾクすんね。

11号ジャンプ魂

〜コメントより〜 それを追う「4位までの」上位陣も得点を積み、首位に食らいつく! なんかごめんなさい。 〜みきPONコメントより〜 「まだデートらしいデートってしたことないんです。」 ロハンさんのはデートにカウントされてないのかと思った(笑)ってか…

ペンネーム

『鉄砲水ふんどし』というPNはどうだろう? チャットで「ふんどしさん」と呼ばれるのはちょっと。

残り10週

↑もちろんジャンプ魂の事です。 ていうかここにはジャンプ魂の事しか書かないから! キツ(ミルドキック)が、 「あと10週かぁジャン魂短いなぁ!w」と言いました。 10週を短く感じるかどうかは人それぞれだと思うけど、 6ヶ月1クール時代を知ってい…

ジャンプ10号&ジャンプwiki

■ジャンプ魂 自分の掲載された絵ネタを見て、 『あぁ、もっと丁寧に縦線引けば良かった』と思いました。 でも絵ネタが載るのは嬉しいですね。 本当に皆さんのネタが面白いので いつでも飲み込まれそうで・・・ 必死です。 ミルドキックと掲載を称え合いまし…