山梨オフ3

サイゼで一通り楽しんだ5人。
これからの予定をキツツキに聞くと、ノープランだそう。
これが本気でノープラン。一切やること決めてない。
時間軸ずれるけど、挙句の果てに、
「山梨がここまでとは・・・」とか言って、山梨のせいにしだすキツツキ!


黒婆くんの意見で甲府城跡に行くことに。
10分くらい・・・と聞いていたのに、
3分くらいであっさり到着。そしてあっさり登頂。
富士山を見てここが山梨であることを確信。



そこから近くのゲーセンに移動する。
ここで黒婆くんが方向音痴っぷりを発揮!
年上ばかりを連れていることに緊張したのか、
えらい悩みまくってて、かわい面白かったですw
あと黒婆くんの30分は、一般人の10〜15分くらいの距離でした。


なんとかゲーセンに着いたけど、結局野球盤くらいしかするものなかったねww



甲府駅周辺をぶらり探索して、どこにもはいらず。
結局甲府駅に帰ってくる。
ここでウグイスが口を開く!
「おれんち......くる?」


「それだ!」とばかりに食いつくキツツキ。ぉぃ。


電車で「りゅーおー」って駅に移動。
竜王は生きていたんだな・・・・としみじみ。


りゅーおー駅着。
そっからウグイスが15分くらいで着くっつーから歩いたら、
30〜40分くらいかかったwww
結構頑張って歩いて着いたから、皆そこから出る気なしw
ずーーーーっと居座った。
ウグイスのアパートは就職先の社員(同期)ばっかりがすんでいるそう。
そういう、日々が近しい関係ってのも、すぐ馴染めそうでいいよなぁって思った。


「オフ会?」とか言う感じでウグの友人がしきりに訪ねてくるから、
家の中から友人に向かって、やんややんやチョケてた。ら、ウグに怒られたwごめんw



その後も色々トークしたり、
資料のような切抜きをみたり、
あのじゃんぷる文房具をみたり、
じゃんぷる新聞を読んだり。
おぉ、オフ会っぽい。


ウグのじゃんぷる投稿時代のハガキが4枚あまってたので
ちょうど4人いた、軟式・キツ・黒婆・俺の4人で
1枚ずつバカズバッ!!用のネタを即興で描いた。
PNは「牛カルドキック」で統一。
きちんと投函したよ!10Rで載るといいなぁw


そして記念撮影。
初めて揃ったW−BOMの3人。


何故か、ずっと前から
会ったことあるような
そんな空気。


6年越し。記念にパチリ。


少し恥ずかしいハガキも持って、
軟式&黒婆くんも一緒にパチリ。
写真は黒婆くんがどこかにアップしてるはずなので、
興味のあるかたはどうぞ。
ちなみにそのハガキは黒婆くんが回収しましたw



夜。
なんやかんやで
まるで明日も会えるかのごとく
さらっと別れた。



本当に、また会えると信じてるから。



足りない文あったら付け加えといてください<他4人へ