2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8号

はっはー!載らねぇなぁ。どうしたんやろなぁ(笑) あっ、赤マルを最近読みました。どの作品も、荒削りな部分はあったけど読みやすかったです^^ 本誌連載目指して頑張って欲しいです。・・・しかしまぁ、もう自分と同い年の連中が色んな分野でどんどん出…

そういえば・・

どんちゃん、酋長さんのPN覚えてたよ。 一目置いてたよ。 名前を出したら話題が膨らんだから・・・ 今さら思い出したように書きます。

洗顔せっけんをチューブからだしたら、 ひつよう以上にニュル〜〜ぅぅぅっとでちゃったよ。 しょうがないから 「ここも顔だ」と決めつけて ひつよう以上に広範囲をあらったよ。

ゆうしょうしょうひん

届いた。 一気に部屋の中が、わちゃーってなりました。 DSLはブラックでした。持ってないカラーだからちょっと嬉しかったw PS3は20GBでした。。 去り際に行ってた事(どんちゃんオフって日記の最後の方参照)を有言実行したどんちゃん。このやろ…

今日は大事な会議が12:30からあるのに、起きたら12:45だよ!! マジ焦ったよ!!心臓飛び出るかと思ったよ!! ま、寝ぼけて9:05を見間違えたんだけどね・・・。アナログ時計で考えてね。 朝からここまで血の気がひいた事はないね。おかげで腕…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m 自分に関することで言いたいこととか特にはないんですけど、 今まで出会ってきた投稿者の皆と、この日記を見てくださった人の、今年一年がどうか幸せな一年でありますように*^_^*