2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪どんちゃんオフ③

JCは感動した。。おかえり、ディープインパクト。 サムソンはあと6〜8kを無理なく絞れたら、有馬で面白い。 ドリパスは「買わざるを得ない」馬になってきてる。強い。 やっぱり競馬は面白いなぁ。 んで、いつまで書いてんだ!って感じのどんちゃんオフ↓③ …

大阪どんちゃんオフ②

エリ女、とれてたのに買えなかった・・・・・。 それはそうと続き。 中路さんが「夕食おごってあげるから好きなもん考えときなよ」っていうから、俺はてっちりを希望する。 理由は、大阪来てから一度も食べてないからだ。学生さんは金がない↓ 衣装やら撮影場…

おまけ

↑見事にハマったわ!!!!!!!!! 写真見たさに強引にネタ搾り出したのにっ!!!!

大阪どんちゃんオフ①

暇な時にちょいちょい電話〜インタビューのときのことを綴っていきます。 10月12日くらい?に電話があった。 まっっったく意識せずにすんなり出ると、中路のでじおさんでした。 中「かむかむさんですよね?集英社の中路です。」 かむ「はぁ。」 中「電話…

写真載った

とりあえず、似顔絵は似てません。 太って見えるやん、実際はむしろ痩せてるし! 大阪城にいた絵描きさんに描いて頂いたところ、衣裳のせいもあってどっかの成金息子みたいに描かれました↓ すごい寂しい。 知り合いに「大阪を汚すな」言われた。��(゚ロ゜)) そ…

遅くなったけど

ジャンプみました。 おぉー賞品豪華なったなぁ。新コーナーはぼちぼちと考えていけたらいいかな^^ ・・・・絶対王者????