2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のじゃんぷる感想&more

だって出してなくて載らなかったんだから仕方ないじゃない。 今回、だーいぶ待ちに待たされたゲーム魂がきました^^ それにしてもほんとにゲームになんのか? とってもとっても怪しいゲーム化ですが(笑)、もしもゲーム化したら自分の手がけたキャラが2つ…

朝って、時間ギリギリまで寝るとばたばたしてしんどい。 かと言って早く起きすぎると案外ヒマ。 この「起きる時間」の、ちょうど良いとこってないものか。 まぁ僕は朝はあまり得意ではないので、基本ばたばたするんですが。

オム

オムハヤシをコンビニで買って温めてもらった。 一緒に買ってたおにぎりをオムハヤシと同じ袋に入れてくれたので 「余熱でおにぎりもあっためる、とそういう魂胆か・・」と なかなかやるなこいつ・・と思ってた。 家についてみると、おにぎりの重さでオムハ…

当たり前のように競馬の話からはいってしまうわけですが、 もう ディープ、三冠おめでとう! しびれさせてもらった。文字通り手に汗握った。 馬券の方は菊花だけで2万近く賭けてたんだけど、 俺はジャパンは無視ってたので、普通に外れましたw でもそんな…

起きたら15時ってどういうことですか。

休みの日に起きるのが遅かったら、少し損した気分になる。 確かに昨日寝たのが遅かったから、差し引くと・・・・なんだけど、 こんな気持ち、わかってもらえませんか。 起きてTVつけるといい具合に秋華賞(競馬)やってました。 今日はやく起きられたらなん…

えーっと。

熱の方は、治りました^^ よかったです。 それと、、、近所にあったスタホのあるゲーセンが、 突然潰れました。 これにてスタホ離れしそうな勢いです・・・。 これからは、もっとオシャレに気をつかっていこうかな?w そして、またオフ会したいです。 今度…

なんか書きたいんだけど

熱が出てる(と思われる)わけよ。 一人暮らし中の熱ってほんとタチが悪い。 飲み物つきたらどうしよう。 薬もないっす、冷えピタのみよ。 とりあえずめちゃくちゃに暑いです。 どないしよか。 ベッドに寝転んでNANA読んだり(←強引に読まされてハマった人)…