2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

プリーズプリーズ交換しましょーわたしとあなたの何かを〜〜♪ ってな感じのCMがもう一度みたい。(歌詞はうろ覚えです。)

今日は。

生まれてはじめて馬券を買ってみるから(ダービー!) ■ダービー結果。。。 いきなり結果から言うと、勝ちました〜〜 わーい。 ビギナーズラックをものにした感じ。 いつもは素人なりの(自己流)予想のみだったんだけどね・・・買っちゃった・・・ んで、そ…

翌7時48分

飲んで飲んで飲んでカラオケでオールコース!!! どっしぇー。 途中でTELがあったりしましたが、でられないくらい(ある意味)忙しかった。 というか、基本圏外の場所にいた。 飲み会(居酒屋)時、けっこうな勢いでグビグビ飲む女の子が。 「うわぁー強い…

投稿者らしく。

最優秀アホで賞とりました!! やった!自力で(ひとつは欲しいと思ってた)ファイルGET!! うれしい〜〜〜 ・・けど、「半年間でお前が一番アホや!!」って日常の世界で言われると すげぇ腹立つな・・・・・・w じゃんぷる内だからこそ許せる言葉(賞)を…

一人暮らしはじまって。

かわったこと。■食事関係・とにかくよく噛むようになった。・飲むヨーグルト愛用(←大好きw)・野菜ジュース飲むようになった。・タンパク質を魚肉(練り物等)からとるようになった。 〜結果〜 すごい健康的にw ・・・でも、単純に飯たりてないような・・…

午前2時11分

今帰宅したとかありえんし。(苦笑) でも事実だし。 まぁひとつ言えることは 最近やばいくらい充実してる。 楽しくて楽しくてしょうがない。 そのせいで投稿のほうが2の次になってるってのも事実なんだけど ・・・どっちも頑張るよ。 まぁこれはっきり言っ…

じゃんぷる中心ダナ

■天空の花婿くんの企画 優勝してしまいました! 俺なんかが・・・・1位になれてないので戸惑ってる^^; なんか形に残してくれるのかなw初代優勝者!みたいに・・(爆 第2回もするそうで。 天空くん頑張ってます!!!! BOMも見習わなきゃね・・・・^…

さてさて

そろそろ学校大革命のネタでも書くかねー ■と思ってたけど。 ふと思い出したように、竹ちゃんにTELをしてみた。 6回コールしたくらいで竹ちゃんは出た。 正直恥ずかしさとかのために5コールくらいまでに何度か切りそうになった。竹ちゃんセーフ! 今日話し…

熱っぽい。

ヤヴァヰ。 えらい。 しんどい。 はよ寝よう・・・

内容省略。

ラモーンさん、ありがとうございました。

エキスポゥ

朝10時、千里中央集合。 そして実際集合完了したのが10時30分。 そんなおきらくムードの中、エキスポからはじまるリズムにあわせて 一日がスタートしました。 絶叫マシンは・・見た目がやばそうなやつは意外と大したことないw 軽そうなやつに限ってけ…

チャット

久々に大人数でのチャット。 あんなにみんながBOMに来てくれてると思うと感激です。 ラモーンさんや悪棲丘さんの参加もあり、いつもとはまた違う感じに 内容の濃い〜チャットとなりました。よかった。 いつものことながらチャットは引き際がわからないという…

麻呂ぅ麻呂ぅ②

いや、こっちこそすみません、なんか。 ほんとに忙しいんですね、お疲れ様です。 まぁこっちもいい加減忙しいことには忙しいんですが^^; 春ってものは、環境を変えますね^^; メッセージ聞いてくれたんですね、よかった。 もーこれはぜひ麻呂さんに伝え…

麻呂ぅ麻呂ぅ

忙しいらしくて、とてもとても心配しております故。

トリビア的統計で遊びながら見ながら少し賢くもなれちゃうというアレ

統計ってのは、「え、そんなことまで調べてんの?」ってのがけっこうある。 そういうのに限ってけっこう面白いっつーわけで。 たとえば、『1人1日あたりのゴミ排出量(g)』2000年度調べ 1位:北海道:1410 2位:大分:1409 3位:兵庫:1…

めっさ広まった。

「投稿してるって言ってたけどさ〜PN教えてよ」 ・・正直はずいから隠したかったけど、年上の人に聞かれたので これから仲良くなるためにも 「広めないでくださいよ〜!ホト(略」 ・・むっさ広まった!!!!!(汗) そこそこじゃんぷる成績よくてよかった…

自己紹介

久しぶりに・・自己紹介をする機会があったんです。 「趣味は投稿です」・・・言っちゃった。 そしたら 意外と食いつかれた。ような、なんか微妙な。 とにかくドン引きではなかった。 「載ったことあるの?」 俺「今、だいたい全国5位付近をウロウロ^^;…

磁石おもろい

■BOMにウグイスちゃん(想像)をアップ。 たぶんこんな感じだ。 ■投稿関連 ポストカードを買いました。 いつもより多めに買ったら、400円ほどまけてくれてラッキありがとぅ。 このポストカード気に入ってるから、香川(なじみの店)で買ったんだけど、 ■…

実はけっこう悩んだあげくの決断だったり。

ま、はじめは8レースかぎりのユニットwだったはずなんだけども。 冗談抜きでこの出逢いは(運命!?って感じるくらい)良かったと思えてるから これからももっと大事にしていきたいと思えるから 俺は、9レースも桜青ホトトギスでいく。 ↑確定版ですwマイ…

子供の日

ゴムボールのコントロールがつかなくなってる。ぴーんち。 球技なんて、一人じゃそんなに出来ないだろ。 9レースはキツが来る。 勝手にこんなこと書いて大丈夫かな?w

香川へ帰る

彼女に会う。普通にデート。 久々なんで嬉しかったーーーーーーっと、言いたいとこだけど、 なーんか寂しくなってん。。。 精神的凹んでます。現在進行形です。 そんな今、俺は(また)マクベスさんとTELしてる。 (またまた)突然かかってきてんw 最近では…

14年越しの想い

14年前に買ったゲームを、今日はじめて完全クリアした。 もちろんあれから毎日やってたわけじゃないけどさ(むしろ久しぶり)ー、 …それにしても、これは5歳児にはどう考えても難しいよ。 セーブできないし。 PCエンジンの「ジャッキー・チェン」ってゲー…