2008-01-01から1年間の記事一覧

JF

皆がジャンフェスオフをしたようで 何か羨ましい。

毎日色々やってます

…が、ジャンプもちゃんと目を通したよ。 9R開幕です。 1位になったのは 軟式タイカレー ……だったっけ?(曖昧) 最近郷ひろみに会ったので、 せっかくなんで、 郷ひろみになりきって 軟式タイカレーと言ってみます。 軟式タイカレー

02号

緑のポストさん25歳だったのね。 結構年が上の人だったんだね。 多分この結果は、一部の投稿者に勇気と希望を与えたのではないかと思います。 勇気や希望といえば、特集コーナーとして 「応援」や「ライバル宣言」的なものがないよねー。 これも多分、投稿…

データサイト

ジャンプ魂にはデータサイトを運営してる投稿者(強者)はいないのか。 いたら関西の勢いが分かるのに。 一時の東高西低ではないはず! 全体的に見たら未だにそうなのかな?

最終回コーナー?

さっきジャン魂HPの日記を読んだら、 「元気魂最終回」みたいな事を書いてあった。 新コーナーが増える分、最終回コーナーがあるのはわかるけど、 そういうのは本誌で発表してよ!!

8R終了

緑のポストさん優勝おめでとう!!!!! 毎回書いてます。 やっぱり優勝者は賞賛しないとね。 つーかTOP20入るのでもすごいと思いますよ。 全国でTOP20ですからね。 9Rまでのインターバルが地味に長く感じるね。 来レースはどうなることやら。

秀頼・・・さぞ無念だったろう

大阪城を見たどんちゃんがそう呟いてから早2年。 来週は8Rチャンピオンの発表ですか。 一応これでも、本誌はチェックしてるんですよ。

5ヶ月振りに今晩は。

今日はおふくろの誕生日です。 かむかむです。 最近よく思うのが、ジャンプ魂のデータサイトを作っている方はいないのか?と、いうこと。 無いなら無いで、寂しいものですよね。 ネット上でコンタクトのとれるハガキ職人さんも、一体どれほどいるのやら。

ペンネーム①

皆様、GWいかがおすごしでしょうか? 私は時間に追われつつも何もしないという リスキーでドMな日々を送っています。 後々怖い。 あまりにもこっちを更新しなさ過ぎるのも良くないかと思い 久々の日記です。ただ、 それほど書くこともないので、投稿で使…

よーわからん

PSP貰います。 ジャンプスタッフの皆さんありがとう・・・ こんな老いぼれを使ってくれて 予想以上に後半載りました ロハンさん優勝おめでとうございます! 我が事の様に喜ぼうかと思います ぽんちゃんがブログでいじられていることに笑いました。 元気にし…

嘘書きました

悪気はなかったんです(ToT)

14号

ひな祭りですね。 よくあるアレです。 ちょっと送ったら載らなくて、 出さなくなったら急に載る。 と、いうわけでおそらく25P10位が今季最高順位だと思います。

ひどい

久しぶりにネタが掲載されたんだが、内容がひどすぎる! 掲載されてもくやしい。 申し訳ない。 反省。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 遅すぎる、なんて言わないで!