肉まん

肉まんの話。
「あついですよぉー。肉まんチャンはだぁい好きですけどぉー、こんなに熱い肉まんチャン食べられませんよぉー。これじゃあお口の中ヤケドしちゃいますよぉ〜。」ってタマオだ!サトウタマオがいつものぶりっ子キャラを演じているんだ!「あつっ!確かに熱いねコレ。」なんてうっかり言ってみろ!「じゃああたしが冷ましてあげますよぉ。ふぅ〜ふぅ〜」ってされちまうから気をつけろ!!


まぁ、夜にチャリこいでたら、とってもお腹空きまして、思わずファミマに入って肉まんをひとつ購入。帰りながら食って、ゴミが出たので途中のローソンに寄りゴミを捨て、おもわず肉まんをひとつ購入。(おい)・・・で、帰りながら食って、またゴミが出たので途中のミニストに寄りゴミを捨て、肉まんをひとつ購入。(・・・・)


どこの肉まんもおいしかったですよ。微妙な味の違いがいい感じ。


つーか、最近肉まんの種類多すぎじゃね?吟醸肉まんってなんだよ。どこのコンビニも肉まんは何種類かあった。なにを対抗してんのさ。
俺はいつも、高い肉まんが欲しくても、あえて「吟醸の方をください」みたいなことは言わないのさ。だってなんか言いにくいし。「肉まん1つ」とだけ言うのね。そうすると、たいていノーマル肉まんが出てくるのね。やるせない。


と思ったら、持ち合わせがあまりなかったときに、ローソンで「肉まんください」と言ったら店員が「高い方のですか?」・・・・・なぬん!!そんなの、「あ、いえ、安い方のを。」とは言えないじゃん!!思わず「じゃあ、それで」・・・言っちまった。買っちまった。
美味かった。
あの手はせこい。どー考えても。
人間の心理をえぐってるよ。
俺がコンビニでバイトするようなことがもしあれば、弱気そうな人に試してみようと思います。