青春?

友達にMさん♂とNさん♀って人がいるんだけど、Mさんは明らかにNさんのことが好きなのね。これが案外めんどくさくて、俺がNさんと話してたら知ったように間に入ってくる(笑)最近ではそれをどうやってかわすかが何気に楽しい(笑)……が、イチイチ間に入ってこられるんも困る。まぁ俺は、はっきりいって、間に入ってくるMさんをまくようにNさんと話をすることもできるわけよ、いくらでも。でも2人とも俺の友達ですから、そんなことはなるべくしたくない。


ってか2人がもう付き合ってくれて全然構わない。でも2人ともジコ虫なとこがあるから一度ぶつかると恐い……?…そこはMさんが引いてあげなきゃ駄目だよ(^_^;わかってんのかね?大丈夫か。


多少だけどNさんの方が仮面が厚いかな?どうやってはいでいこうか。黒の下は純な色のはずだよ、あの人は。


あまりに知ったように間に入ってこられるのも困るけど、そこでムキにならずにおおらかに接していけたらいいな、と、そう思いました。