ダウンタウン

少しクセはあるけどもやっぱりあの2人には、人を引き付ける力というか、なんか存在感があるんだろうね。もちろん才能も。


そんなダウンタウン、明後日にCD発売!(…と言っても歌ってるのは浜ちゃん)
マッキーが作曲、松ちゃんが作詞、というクリスマスソング。HEY!HEY!HEY!でかなり大きく取り上げられてます。その映像で、松ちゃんの詞を見たマッキーが泣いてた……んだが、その姿に少しやられた。曲調はモロに『クリスマス!』って感じで、これはまさか今年のクリスマスは街中にこのメロディーが…、、、、。とにもかくにも明後日発売の新曲「チキンライス」、また機会があれば聴いてみようと思います。