昨日だね・・・

なにがあったかな??


イマイチたいしたことなかったんで、うちのことをば。


俺は肉まん好きです!!と、最近ようやくきづいたw
けっこう食ってるもん。でも・・・2個で300円くらい消えるでしょ?
うどんより、高いよね。
そこがちょっと、がっかり。(しょぼ!)


続きまして〜〜、え〜と、あと1ヶ月でクリスマスだな。
サンタクロースは4年くらい前からこなくなりました。w
「冬のまつり」とかがクリスマスあたりにあるんだけど、人(つーかカップル)多そうだよな・・・・行ったら疲れそう。みんな行くのかなぁ?


・・・続きまして、
今確認しました。次週の相手は、ウグの言ってたとおり「午後ティー」チームだそうで、聞いたことある投稿者の方々ばかりが相手で非常に恐縮ですw
相手にとって不足ナシ!ですなーーーキツ&ウグ!


ってか、冬眠さんのところのアンテナに、確かに3人の日記が・・・・・
なんで気づいたんですか?あせあせ。
別にかまいませんけど、そうそうたる投稿者の名前の中に俺たちのPNがあるってのは、なにか不思議な感じです。