久々にじゃんぷるの話

来週はジャンプが合併号なんですってね。
困りますよーそんなんされちゃあ!!!w
だって、じゃんぷるの結果が楽しみで楽しみでしゃあないんですもん!!


いまさらになるけど、ホトトギスじゃんぷるに8レースから投稿をしたりしてます。
マクベスさんの企画したゲーム(?)にも参加させてもらってます。
そのゲームが団体戦で、ウグ&キツと組んで頑張ってるんだけど、そのおかげもあって、じゃんぷるが楽しみで楽しみで仕方がないw
毎週わくわくなんですよ!
だから投稿に興味ある人はぜひ1度見てみてください!!!
・・・以上、知らない人への宣伝でした。


来週どんなコーナーがくるのかは予想つかないんだけど、正直あんまり自信はない・・・。まぁしかし、俺がポイント稼げなかってもあとの2人がとってくれるさ!!

そんなお互いがお互いを信頼し合うチームW-BOMです!!!www
チームワークは抜群ですw


話は戻って合併号。
まぁこれからの時期、どの人もあまり投稿はできないだろうし、「投稿休み」と思えばいいか。


この期間は年賀状でも書きつつ、掃除もしつつ、なんせいろいろ忙しいでしょ。。


あ、HP:W−BOMの方はがんがん動いてますんで、どんどん来てくださいねー!!!