応援。

久しぶり?にじゃんぷるのネタをサラサラサラ。
ネタは思いついたのをそのつどメモっておいて暇なときにハガキに書くんだけど
今回ばかりは貯めすぎた。

なんとかある程度仕上げた、そして今。
正直ぐったりしてます。
ネタ書くこと自体は楽しくてイイんだけど、
手が、ぷるぷるぷるぷる・・・・・・・・。
あんなに絵や文字を描いたのも久しぶりだよ。。


とはいえ、他の投稿者のみんなと比べたらぜんぜん少ないんだろうな。。
他の人の話を聞いてるとそう思う。


ウグ、キツ!W−BOMは君らの力があってW−BOMなんだから
2人ナシではありえないんだから!
強さ、見せ付けてくれー!みんなにも、俺にも。
・・うん、俺も頑張るよw