旅路

大阪に行く予定だったがなんとなく兵庫でぶらり途中下車の旅・・・


ってなわけで今は兵庫にいます。


ほんとは兵庫に友達がいるので会おうと思って寄り道したんだけど。


ってなわけで今は兵庫に・・・・


・・兵庫です。


明日こそ大阪に行こうと思うw



■BOMもうすぐ10000HIT達成!!!
すごい!!こんなにみんなが来てくれるなんて!!!^^
嬉しいかぎり。だから10000踏んだ人に不幸が起こるだなんて!!
おい、ウグ!!w何を書いてんだ!!!


10000踏んだ人、よかったら名乗り出てもらいたいもんだ。。^^


そういや、BOMの3人のデータ、11週目の更新ができてないんだよね。
ウグがそんな忘れるのも珍しい・・・
俺が1位なのは、やっぱまずいですか??w