はまっちゃったアーティスト

最近ハマりのアーティスト♪と、その曲♪


1.岡村孝子〜夢をあきらめないで〜
これは前に話したとおり♪今でも飽きずに聴いてます。


2.アンダーグラフ〜ツバサ〜
今度カラオケで唄いたいな〜って感じ。
でもけっこうこの曲調、音の流れが複雑なんだよな。(んなことない?)
Vo.すごい!って思う。
そういやなんかね〜Vo.の見た目、山崎まさよしに見えるんすけど。俺だけ?


3.ラピッドラビット〜急行Q〜
メジャーじゃないけど。
オンエアバトル熱唱編によく出てます。
チャンピオン大会も出ると思うので必見す!!
バンドの4人、全員がメガネかけてますw
もうひとまわり全体的に強くなったら!!って期待もこめて^^
急行Qはオンバトで1度目のオンエアの時に歌ってました〜〜。
最近、大好きすぎて彼らの掲示板に書き込みをしちゃいましてw
返事がきたのでサイコーにハッピハッピーですw

そしてさらにもうひとつ。
彼らのHP、むちゃくちゃ凝ってんの!!!
すげぇ!なんだこれ!って思うくらいwうさぎとかホワホワ出るし!w
ウグ〜あんなの出来たりしない?w


4.スマイルレンジャー〜高速道路2000〜
こっちもオンバト組。
すんごい楽しげに歌ってくれる、兄ちゃん4人組w
こちらもおそらくチャンピオン大会いけます。
微妙にVo.が聴こえにくい!^^;やっぱりもうひとまわり・・って思うけど、
存在感アリ!!
高速道路2000はかなり曲が短いのに、聴いた!って気になるし、
ノレる曲だと思う^^


5.たま〜さよなら人類〜
もうあの独特の雰囲気に惹かれまくりwww
今日人類が初めて、木星についちゃったんだよwww


6.THE BLUE HEARTS〜情熱の薔薇〜
うん、これはまさに最近の「好き」。
他の曲をぜんぜん聴いたことないんすけど〜wあ、「夢」はあるな・・
他の曲も聴きたい!って思わせてくれた。。



前にW-BOM掲示板で「バラード好き」って言ったけど、
むちゃくちゃこだわってないことがわかったw
もちろんバラードも好きだけど〜別に他のも好きだよ!(と、訂正)
上を見てくれたらわかる!
こういうのを(かなり管理人の自己マンではあるけど)HPで紹介するコンテンツつくってもいいねwそっち関係で仲良くなれる来訪者の方もいそうだし・・投稿者以外の人もひょっとしたら来てくれたり・・・!