オフ

仲間と久々に会って、はっちゃけてました。
さすがにこれだけ長い間会ってないと、話題もかなり豊富。
喋って喋って喋って・・のどが痛い。
髪切りに行かないとなぁ。


いつも夢の話ばっかしてる気もするが、とても面白い夢を見たので・・
ウグ&キツ&ぽんちゃんと同じクラスだった(爆)
高校っぽかった。
そしてウグとぽんちゃんがえらい仲が良かったww
キツは俺の後ろの席だったww
・・もちろん3人には会ったことないから(まぁキツの顔は知ってるけど)顔は完全にイメージだったはず。今ではその顔は思い出せない。
でもなんかすっごい楽しかったのだけは覚えてるw


そして、起きてから「いやいやいやいや!!!!」ってなった。