じぃちゃん

隣の家にじいちゃんが住んでいる。
PCを買ったら?と説得中である。
そしてPCに少しでも興味を持ってもらうため、今日、初めてネット碁をさせてあげた。
碁は強いらしいし、好きらしいし、ハマってくれたら・・・!
操作は俺がやれば最強コンビ!というわけだ。
そしてハンゲマネーをがっぽり稼いでうっしっし・・・



・・・の予定だったが。
モニターに「目が悪くなるわ!」と文句たらたら。
集中できずになんと負けた!!;;
ぅわーん!
PC好きになっちゃう大作戦(仮)は大失敗に終わる。



そして、悪巧みはするもんじゃないと思った。





でも、ネット碁に興味は持って欲しいなぁ・・。
いろいろ楽しみが増えてほしいよ。