必殺仕事人!

空も飛べるはず♪は日記書きながらでも唄える。


じゃんぷる関連
俺とウグはけっこう(色んな点で)似てんじゃねぇか?ってなんとなく思う。
キツは無問題なんだよ。だって、背高いんだもん!!!(自爆!)


暇なんで色んなサイトをまわってたら、勝ち組のネタを2つ思いついた。
儲け儲け。


■ハンゲ
大富豪:26勝17敗(+7P) ※すべて1戦
1戦好きかも。


■必殺仕事人
午前中にやってるんですよ再放送をw

まったく知らなかったんだけど、母さんが観てたから何気なくみる。


なんか、一人一人の役目がしっかりしててけっこう面白かったw


ものすごい綺麗な顔立ちの京本マサキは紐屋さん。
一般の町民のはずなのにすごい化粧w
紐をしゅるしゅるっと投げて首を絞める。
うぎゃぁぁぁぁ!!!(←敵)


鍛冶屋さんは昔は花屋さんだったの。
悪人の退治の方法は首筋にぐさっと自作の刀をさす。
花屋だったときはその辺の木の枝をポキッと折ってつかってたんだけど
たぶん鍛冶屋の方がしっくりきたんだろうね、退治方法から考えるとw
花屋だと、枝なかったら敵倒せんしw


あと、なんでも屋さんの女の人。
闇の会に出るのはこの人。
そこで仕事を貰うんだね。まぁそれまでに色々ストーリーがあって、
いざ仕事を見てみるとそのストーリーに絡んだ人からの依頼だって(依頼人は事切れてたりする・・)、
あだ討ち!!って感じになるんだけど。


んで、八丁堀。(名前覚えろよ!)
役人さん。婿養子の役人さん。
ボスを倒すんはこの人。


難しい仕事になると、助っ人の、壱・弐・参がでてくる!!
マジでこんな名前w
壱から順番にでてくる・・ぶっちゃけ、参がでてくることあんまりない。
みたことない。しかし、ツルベさんらしい(!?)
壱は怪力で首の骨をゴキっと折る!!何気に一番強い?!


忘れちゃならないのが八丁堀の上司の田中様w
正義感が何気に強いオカマさんw
この人のキャラはいいw
前回は雛人形の顔描いててん、田中様がw
なんだかんだで八丁堀が雛の顔をつぶして、「およよよよ・・」ってなってたw



何を語ってるんだ俺は。