地方でのオープン戦

広島vs阪神戦を観戦しに行く。
場所は香川の誇る(?!)球場、オリーブスタジアム。
一応俺は広島(3塁側)に入りました。
・・でもそこには、阪神ファンも多々いました・・。
なぜかというと、阪神側自由席は阪神ファンですでにいっぱいだったから。(!)


とにかく試合開始・・。
天候もよく良い野球日和でした^^
阪神先発・井川(!)、広島先発・黒田(!!)。
この時点で俺のボルテージ&テンションはMAXに。
出足、井川がピリッとせず。ぽこぽこ打たれる。
しかしなんだかんだで阪神の流れになってきて・・・・
最終的には4対3で阪神が勝ちました。
それにしてもラッキーセブンの阪神の風船の量は凄かった。(広島と比べて)
あれで広島の選手はやる気なくしたんちゃうか?ってくらい。。
はじめて野球観戦にいった友達が感動しとったんは嬉しかったね^^


そのあと、なんやかんやでカラオケに。
時間なかったから7曲くらいしか歌ってないけど、
もともと疲れてたし、朝2時に起きてたんで、えらい眠かった・・
歌ったことのない曲を試しました。
アンダーグラフ:ツバサは少し低くした方が歌いやすかった。。


疲れがやばかったのか、今日一日中ぐっすり寝たのにまだ眠いです。(3/20現在)