マクさんとデートした

話は昨日のこと。
突然マクベスさんから電話が入り、明日コナンを観に行こうぜ!との内容。…そんなノリは好きなので、行ってしまった。
駅で妖しい人(マク)と無事合流。明るい人でした(笑)
いろいろ話ながら道に迷いながら無事映画に感動。
そして外をブラブラしてたら………
突然、ラジオに出ないかと誘われたー!!!
ダイアン(芸人)のラジオ!!マジかよ!!
…で、8分そこそこだったけど、俺らの想いなどを電波にのせて飛ばしました。
マクさんはじゃんぷるスタッフに「もっと載せて」と…飛ばしました。
それで…2人で反省。
もっと喋っといたらよかったーーっ!!!
本番弱ぇーーっ!!!
素で落ち込みました。
…俺達2人は、この出来事で一回り大きくなれました…。
で、テンションあがって、まわりのみんなに電話しまくったんよ(笑)
ケータイからなんで……長文かけない!またパソ復帰したら、(みたい人いないだろうけど)…オフレポとして公開するか〜……?(笑)