実はけっこう悩んだあげくの決断だったり。

ま、はじめは8レースかぎりのユニットwだったはずなんだけども。
冗談抜きでこの出逢いは(運命!?って感じるくらい)良かったと思えてるから
これからももっと大事にしていきたいと思えるから


俺は、9レースも桜青ホトトギスでいく。


↑確定版ですwマイド!




他の諸事情も
正体も、もう投稿仲間にはモロバレしてるし、
 やけに合わせたPNも、新人じゃなくなったら集英社的にも問題ないだろう)
・・という理由でこれ以上変える意味が見出せないから。


ぶっちゃけ、したいと思うPNはまだまだいっぱいあるんだけどもw、
そんなん全部試してたらポイント稼げねーし^^;


・・まぁ、どれだけ遊べるかわからないんだけどーw
でもま、俺なりに、これからも楽しくやっていけたらいいな、と思ってます^^
忙しい中での息抜きとして、楽しんで投稿。
投稿の原点やね。