午前2時11分

今帰宅したとかありえんし。(苦笑)
でも事実だし。
まぁひとつ言えることは
最近やばいくらい充実してる。
楽しくて楽しくてしょうがない。
そのせいで投稿のほうが2の次になってるってのも事実なんだけど
・・・どっちも頑張るよ。
まぁこれはっきり言って
一日24時間じゃ足りないな^^;



楽しいってのは充実してるってことで
毎日を充実させるためには自分が動かなきゃならないんであって
「楽しいことないなー」ってぼやく人は
ただ自分が動けてないだけなんじゃないかなーーって思う



これはかの有名な「香川ゆき様」の言葉なんだけど
この場、いい機会だから
少し借りたいと思いますw



明日(?)、7時起きだ。。
マジで1日30時間くらいください。
俺ほんとにいいもんつくってやるからさ。



余談。。。大好きな競馬のゲームが
家からすっごい近いゲーセンに新設

・・・・・・まずーーぅい!!!!!