気づく

じゃんぷる
じゃんぷる4巻P38
赤マルにつづき、ふたたびマスベス現る。


■食事
最近、ガレている。
そんなときみんな(知り合い)と食事に行くことに。
外食=美味しいものを腹いっぱい食える=ハッピーに。
腹減りホトトギス、とんかつを食いにいく。
高かったけど、ここまで満腹したので満足してしまったw
ご飯おかわり(無料)をしまくったら、全員あわせて20杯目くらいを頼んだとき
明らかに茶碗にもられているご飯の量が多くなった。


「店員・・、潰しにきたか・・・!」と皆で思う。


■麻呂23
マクさんとカラオケに行ったとき、「トンガリキッズⅠ(つまりはB−DASH)」を歌う。
マクさんには掛け声(つまりはB-DASH)を担当してもらうw
するとマクさん、いつのころからか「麻呂23!!!」と叫び出す。
いつかまた叫びを返るのかな?と思ってたら、しつこいくらいに「麻呂23!!!」だったので
かえって面白かった。