ちょっと前の話。

NGKにロバートがくる!ってんで見に行きました^^
なんか、大学の文化祭にむけての吉本の特別興行だったらしい。
ロバートだけでなく、いろんな芸人さんが見れたよ〜。ほくほくです。


≪色んな芸人さん≫
ロバート、中山功太、千鳥、POIZON(略)、アジアン、ブラマヨなかやまきんに君
チュートリアル、レギュラー、ビックポルノ、たむらけんじケンドーコバヤシ
麒麟笑い飯シャンプーハット


一部、コメントを。
【ロバート】
1発目でした。さすがの人気。
普段テレビでは見られない漫才形式だった。
さすが、って感じでした。
なぜ1発目だったかって、ネタ終わったらソッコーで飛行機乗って帰ったらしいです。
さすがの忙しさだ・・・・(すべてさすがでまとまる)


中山功太
あんまテレビでネタみたことないので、少し新鮮さを感じました^^
漫談。これが意外なほどNGKの雰囲気にマッチしててとても面白かったw
しかしこいつがあるあるネタをやったから、レギュラーがちょっとやりにくそうだったw


なかやまきんに君
「今日も・・朝ごはん・・いっぱい食べてきた!!!!」
じつは、食べてないそうです。


【チュート】
下ネタ多!wまぁそれが彼らの面白さのひとつですけどー。


麒麟
今日みた中で、一番面白かったです!!!!間違いないよ。
今年のM−1、麒麟は怖いなぁ。


笑い飯
終盤一気に盛り上げた。
その点はやっぱすごいよね。。


しかし一番盛り上がったのは・・さらに終盤で登場ビックポルノ!!!!
いや、正確にはビックポルノがネタしたのは中盤っすよ。
新喜劇調でとても面白かったです^^


じゃあなんでさらに出てきて盛り上がったかって・・・
ビックポルノ(の片方)、今テレビでおなじみ(!?)の
ハードゲイ」なわけで!知ってる人は知っているw
コントのときは普通ーのかっこしてたのに、最後にゴールドフィンガーの♪に乗せてあのかっこで登場!


きもかったーーー!!!!!!!www