夏ですね

服買った!
ちょっとイメージを変えた感じの服を買いました。
久々の買い物(服)だから楽しかった。
どんな服かというと・・・・・


あ、今、洗濯中だわ。


■右目
チカチカする。
怖い。見えなくならないだろぅな???
かなりやばくなったら、自己判断で医者に行きます。


じゃんぷる関係
まんが☆王7枚投函!!
月曜(今日)の朝2〜3時くらいにはじめてストーリーを読んで、あわてて描きました(汗)
それまで「水着女の子」の部分しか知らなかった・・・んです。ほんと、申し訳ない。男の子ですから。


今週は常連さんたちが気をはいた!もうドキドキ。ハラハラ。ごめんなさい。(平)
なんとか常連さんたちについていけるように頑張りたいです。
忙しいけど毎日が楽しければなんとかなります。


他のネタも描かないと!!!


■平謝り
先週の休み、キツにデータ送れませんでした。
キツ、申し訳ない。。そしてキツツキのデータ集を楽しみにしてる皆さん、ごめんなさい。
わたしが悪うございます。