眠眠打破

眠っちゃいけない(済まさなきゃいけない)用がある。
だからコンビニの栄養剤、眠眠打破を購入。


飲んだ。


コーヒーみたいな匂いで、はっきりいって美味しくなかった。


その眠眠打破にも勝ってしまおうとする俺の眠気っていったい。
そして、、、これ飲んだら、尿が・・・ね。すごい、あの〜〜・・・・



机で腕を下に敷いてうたた寝してると手がしびれて起きる。
それを治すために体を起こして腕をふるふる〜〜ってしてる間にそのまま意識がとぶなんて・・・



■酋長DSカップ2005夏
1回戦の対戦相手が決まった。高橋ぺぺさんだそうです。
オオギリはとっても苦手です。
相手はネットオオギリの世界の人だそうで、
胸をお借りして、いっちょ頑張ろうと思います。
(酢クリームさんとは同じブロックになりたくなかった・・・)
(さようならさんと愛さないさんは別ブロックにわかれて欲しかった・・・)
(ウグと豆じろうさんの試合にちょっと期待w)