天神祭り

・・・があったらしいけど無視して知り合いとスタホしてました。
そんなん女の子といけんかったらおもろな(ry) ・・ってウグが言ってたから。(!)
むっちゃメダル当たって梅田サイコー。さすが梅田。さすが梅田。


でも花火は見たかったーーー(ガキ)


■酋長カップ
今日中が〆切だったんだけどすっかり余裕ぶっこいててホントにギリギリ投稿になって
文字打ち込んでるときは変な汗が出ました。マジで焦った。
勘弁してくれよ酋長w


■ポスト
家から一番近いポスト、ホントにとりにきてるのか不安になったんで
封筒に何もいれずに切手はらずに投函w
これを『還元セィル式郵便物確認法』という。


通して、楽しい一日だったのかどうかよくわからなかったけど、みんなに会えたからよしとしようw