巷で噂の酋長カップ

■1回戦終了


桜青ホトトギス 40−32 高橋ぺぺ


・・・・勝ちました。
この調子で頑張ります。


愛さない&さようなら&酢クリーム
この3人はさすがでした。
ほんと、この3人がもうすこし散らばるようにしてほしい。。。ってもう遅いのだろうか。
まぁネットオオギリ側もいきなり強豪があたったりしとるワケなんだろう。いまいちわからないけどね。


次の相手はK点さんです。またネットオオギリ界の人です。弱りますよ。



そういや、負けた人にも審査権利はあるのだろうか?



■付け足し
ネタと得点を見てて思ったけど、ネット投稿者と雑誌投稿者のネタは根本からの質の違いがある。
どちらがネタとして「弱い」といっているわけではなく、いうなれば「タイプ」が違う。


陽と陰。


これが、どっちが良いっていうのはわからない。
人によりツボは違うし。
ただ、どっちにしろ、面白いものは面白くみんなが笑えるはずなので問題はないと思う。


ちらっと酋長さんから「雑誌投稿者は雑誌投稿者に投票する傾向がある」と聞いたとき、
「じゃあ人数が多いネット投稿者のほうが有利じゃん」と思ってしまったことを
上の文を置くことで改める形とします。


しかし・・・、「え、このネタがこんなに点高いの!?」って思ってしまうことは
普通にあったんだよね。
ここをどうとるか。
そっちのネタに合わせるべきか・・・。