三重ーーーーーーーーー

帰宅しました。
疲れてますのでとくにかけません。
またかきます。
ウグにはあえませんでした。
酋長カップ負けました。
いまいちワケのわからんうちに負けました。
なんで負けたんかもわからんうちに負けました。
でもハガキではあの人らに負ける気はまったく全然しないんで
初オオギリにしてはけっこう健闘したと
ちょっとだけ自分をほめておきます。
しかし「一斉送信不可」を希望したのに一斉送信されたし
メール内容は間違いが多いし
あげくに、9日〆切なのに、11日になっても結果が届いてない人がいるという始末。
先行きが少し不安になりました・・・。
じゃんぷる勢で残ってる人、頑張れ!!!w