色々。

じゃんぷるオフ(IN大阪)
【参加者!?】
・熱い人
・Dの人
・TOP走ってる人(電話参加)
・愛ダホ人(電話参加)


熱い人とDの人のゲーセンオフです。
このとき、お互い掲載されてなかったのである意味とても楽しいオフとなりました。(ぉぃ)
楽しくボロ儲けしました。
合計で、メダル7000枚くらいか。
しかし・・・あのときのメダルはもう半分くらいしか残ってません・・・爆


一応オフ会なので、電話を手当たりしだいにかけようとした。
しかし鳥さんのTELはわからず。
でこぽんさんは電話をとろうともせず。


愛ダホ人にかけてみると・・・・なんと出た!
ペラペーラ、ペラペーラ。(会話)
何気ないことばっかり話しました。
・・用事があるとのこと。すいません、話伸ばしちゃって!!
ガチャリ。


TOP走ってる人にTEL。
なんと、出た!!
宣戦布告。
D「絶対負けねぇ!!!!」
K「いつでもかかってこんかい!!!!」
D「あっ、ごめんなさい。」


なかなか・・・このTELは切れませんでした。理由は、運命の糸です。(?)


楽しかったよ、、ちゃん。


■ヒーローショーやるんですって?


漫才アワード
今見てます(録画)。
結果が気になるねーーーーーー。


■24H
丸山弁護士ゴールの瞬間見逃したーーーー!!!!!!!!!!!




台風はあっさりそれていったね。
野間の間イェイ。