久々のじゃんぷる感想&more

だって出してなくて載らなかったんだから仕方ないじゃない。


今回、だーいぶ待ちに待たされたゲーム魂がきました^^
それにしてもほんとにゲームになんのか?
とってもとっても怪しいゲーム化ですが(笑)、もしもゲーム化したら自分の手がけたキャラが2つも出ることになるので、これはもちろん買い!たいと思う・・・
・・・でも、もしそうなったらキツと竹ちゃん(黄金旅程)はゲームキャラデビューかよ!!と、思うとちょっと羨ましかったりするw
載せたネタ2つがどっちも裏の楽しみ方あり!(わかる人にしかわからない投稿者いじりネタ・・・)って、これはどうなんだろ?まぁ、いいか!


それとすんません。
ゲッタイさんに「もう載ることないよ!」みたいなこと言っておいて今回ランクアップ!!・・・な、俺。
正直、自分が一番驚いてます^^;
あ、みてくれたらわかると思うんだけど、載ってるネタのひとつは「高松市」表記。
つまり今回載ったの、けっこう前に出したやつなのね。今になって来た。
だから・・・・・ってこれ言い訳だな^^;


自分でも信じられない猛チャージ。
ほんと、下がるだけ下がって、せめて最終週だけでも載せたい・・・ってな感じだったので
ここでのアップは嬉しい。
でもドカッと載った次の週はあんまり・・ってのが今までのセオリー。う〜ん・・・。
本当は感じえないはずだったラス1のドキドキを味わってます。


最近ね、どのハードよりもDS欲しいんです。。。




そして・・・・・・
W-BOMもとうとう1年を迎えました。
あのころを思うと少し涙もホロリですw
不思議な不思議なつながりで、
今まで楽しく仲良くやってこれました。
投稿以外のことも話したりして
この出会いは間違いなく一生もんです。
これからも、、、よろしくな!!


桜青ホトトギス