ケターイ

携帯電話で曲を聴ける様にしようと思ったんだけど
・新しく買ったSDカード3200円也
・専用のイヤホン3000円也
しかも著作権なんたらのせいで専用のケーブルも買わないといけないらしい。
まだ未購入で金額も知らないんだけど今からドコモショップ行って来ます。
ってかね、曲を聴けるようにするのに、いったいいくら投資しないといけないんですか。
こんなに別売別売で買わなくちゃいけないんなら、はじめっからその機能を売りにすんなよな!!
売りにする以上は、もっと全部セットにしときなさい。。。と、思った。
でも聴けるようにしたいから、頑張ってる。


あと、着せ替えケータイ。クリアのを買ったら自分のオリジナルのをつくれちゃうわけですが、これが思う様うまいこといかないうえに作業が細かい!!
こんなに大変なら、はじめっから売りにすんなよな!!
でもオリジナルにしたいから、頑張ってる。


まさに、ドコモの思惑にはまっているわけですね。



ケータイ電話で街のお店のテレビのチャンネル替えほーだーい



そいやM-1も準決勝メンバー決まったそうですねーー。。
くわしくはこちら。
http://www.m-1gp.com/
また暇なときに決勝メンバーの予想でもしてみようかと思います。